Bitter♡Sweet -2ページ目

Bitter♡Sweet

すいへいへいー
びーたーすいーと

まいとらさんの気まぐれぶろぐ(・ω・)



どーも、まいとらです(ノ)•ω•(ヾ)


実は25日に私はこんなとこに行って参りました!!





HALLOWEEN PARTY 2013 in 幕張メッセ

VAMPS主催のハロウィンパーティー!!

今年で2回目の参戦(゜∀゜)


そして私の衣装は…






チシャ猫でーす(。・∀・。)

去年は悪魔だったんですが、今年はチシャ猫!!

しかもこれが意外と目立つ(笑)











もとはドンキで買った衣装なんだけどTシャツを分解して他のTシャツと縫い付けてちょっとセクシーにしてみました(●´ω`●)


顔はシールいっぱい使って、目はケバくして真っ赤な口紅を塗ってアイライナーでヒゲ書いて…

顔面派手万歳(*ゝω・*)ノ

っと衣装はこんな感じですw


容量がやばいので明日は仮装した人達と撮ってもらった写真公開しますね♪

楽しみにしててください(・ω・)

ではではっ

あでぃおす!



Android携帯からの投稿