私の彼氏はバンドマンです。
付き合ってもう5年近くになります。
私が20代前半、彼が30代前半の時から付き合い始めて、
私はもうアラサー彼はもうアラフォーです。
私はもともと彼のバンドのファンで、
私と付き合ってくれるなんて!と有頂天になっていましたし
ベタ惚れでした。
かっこ良くてファンの人にキャーキャー言われている彼がとても自慢でした。
しかしアラサーともなると周りの友達はどんどん安定した職業の人と結婚して
子供も生まれて幸せそうにしています。
そんな姿を見ると私はいったい何をやっているんだ、
と思います。
彼のバンドは音楽好きの人なら知っているという程度で、
お世辞にも売れている、それだけで生活していける、
というレベルではありません。
バンドをやっている彼が好きになったので
あまりバンドを辞めてとは言いづらいのですが、
アラフォーになってまだ売れずに夢を追っている彼と一緒にいるのは将来不安に思います。
でも5年も付き合っていて、情もありますし、
生活力はないですが、いい人です。
復縁相談は専門家に聞いてもらおう
彼はまだバンドを辞めるつもりはないようなのですが、
私は新しい人を探すべきなのか、
それとも彼をなんとか説得するべきなのか悩んでいます。
自分の将来のことを考えると他の人を探した方がいいのかなぁ。
付き合ってもう5年近くになります。
私が20代前半、彼が30代前半の時から付き合い始めて、
私はもうアラサー彼はもうアラフォーです。
私はもともと彼のバンドのファンで、
私と付き合ってくれるなんて!と有頂天になっていましたし
ベタ惚れでした。
かっこ良くてファンの人にキャーキャー言われている彼がとても自慢でした。
しかしアラサーともなると周りの友達はどんどん安定した職業の人と結婚して
子供も生まれて幸せそうにしています。
そんな姿を見ると私はいったい何をやっているんだ、
と思います。
彼のバンドは音楽好きの人なら知っているという程度で、
お世辞にも売れている、それだけで生活していける、
というレベルではありません。
バンドをやっている彼が好きになったので
あまりバンドを辞めてとは言いづらいのですが、
アラフォーになってまだ売れずに夢を追っている彼と一緒にいるのは将来不安に思います。
でも5年も付き合っていて、情もありますし、
生活力はないですが、いい人です。
復縁相談は専門家に聞いてもらおう
彼はまだバンドを辞めるつもりはないようなのですが、
私は新しい人を探すべきなのか、
それとも彼をなんとか説得するべきなのか悩んでいます。
自分の将来のことを考えると他の人を探した方がいいのかなぁ。
