Yahoo! JAPANカスタマーサービス です。

何度もお手数をおかけして、ご連絡いただき大変申し訳ございません。

ご相談いただきました「2件の取引トラブル」についてインラインでご案内いたします。

このたびのお取引について、お客様のご心中をお察しいたします。

弊社にて取引状況を確認したところ、いずれの取引も商品受取り後、お客様による取引画面の受取評価で[商品の内容を確認しました]にチェック(同意)し評価付与が完了したことで、出品者へ売上金の入金処理が完了しておりました。

※受取評価は商品受取り後、取引と商品の詳細をしっかりと確認し、最終的な取引結果を付与するようお願いしております。

[取引 1]
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z300184110 iPhone SE 第3世代 64GB スターライト SIMフリー 33,000円
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z300184110
評価:良い
コメント:良いお取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。素敵な商品ありがとうございます!しっかり梱包もされてました。
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>こちらについて一番困ったのが、あるカスタマーセンターに電話しました。カスタマーセンターに電話は繋がったけど、自動アナウンスに合わせて、希望の番号を押しても、全然違う所に反応して、凄く困りました!!

弊社はお客様が購入した端末のメーカーではないため、iPhoneのソフト面の不具合か機械的な問題があるのか判断できません。

お手数ですが、iPhoneのソフトウェアアップデートや初期化、あわせて製造メーカーへ相談もご検討ください。

相談の結果、iPhoneの機械面のトラブル(故障)と判断された場合は、あらためて本メールに確認した内容(実施した内容)と弊社への要望を記載してご返信ください。

※製造メーカーへの相談やソフトウェアアップデートなどにかかる料金などは弊社では補償しておりません。

[取引 2]
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z298736778 AQUOS sense3 lite 5.5インチ メモリー4GB ストレージ64GB ブラック 楽天モバイル 6,200円
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z298736778
評価:良い
コメント:良いお取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。迅速に対応ありがとうございました。
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>こちらについて、もう一件写真を添付します。IDに対してパスワードを保存するマークが有ったのに、保存できなかったし、今ではキーボードから、そのマークが消えてます。

Yahoo!フリマは出品者と購入者が売り買いする場を提供するサービスです。

※Yahoo!フリマは、個人間の売り買いの場を提供するサービスとなり、購入した商品は匿名配送を利用して弊社を経由せず出品者から直接、購入者の元へ届きます。

そのため、商品受取り後にトラブルが発生した場合は、受取評価を行わず一旦取引相手へ相談する必要がございます。

お手数をおかけしますが、取引相手と連絡取れる場合は、トラブルの状況について出品者へご相談ください。

なお、本件の取引についても、ご申告の状況からソフト面の不具合か機械的な問題があるのか判断できません。

お手数ですが、こちらもソフトウェアアップデートや初期化、あわせて製造メーカーへ相談もご検討ください。

相談の結果、機械面のトラブル(故障)と判断された場合は、あらためて本メールに確認した内容(実施した内容)と弊社への要望を記載してご返信ください。

※製造メーカーへの相談やソフトウェアアップデートなどにかかる料金などは弊社では補償しておりません。
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弊社では、お客様からいただきました相談内容が間欠的なソフトウェアの問題(故障ではない物)か継続的(アップデートや初期化をしても修復できずメーカーが故障と判断したもの)なトラブルか判断できません。

より具体的なトラブルの症状と切り分けについて記載いただきご返信ください。

お客さまにはご負担をおかけしますが、よろしくお願いいたします。