祝日とか午前保育の時の午後とか何度か遊びに誘われたことはあるけど予定があったりで行ったことなし。
女の集団は苦手だよってことで敬遠してたけど、同い年ベビもいることだし重い腰あげて参加してみたら…意外と楽しかった(笑)
年も幅広いし、1人目ママや2人目ママや4人目ママと子育て経験も幅広く話題がつきずにみんな話し続けてた♪
ま、多少のつくり笑いで表情筋がピクピクしたけどね(^_^;)
そこでおひなまきというものを教えてもらったよ。見てて『窮屈そうやーん大丈夫なのか?』と思ったけど…寝る!
巻き方がなかなか難しい(´口`)
しかしすぐ起きちゃって抱っこでしか寝ない時にはやってみる価値ありだな╭( ・ㅂ・)و ̑̑
敷地内同居のこととか、迷ってたロタのこと(ムスッコの時はロタなかったのよ)を聞いたりと先輩ママだからこそ聞ける話しがあったのでまたこんな機会があったらいこうかな♪
生後68日のジーナン6.35キロ58.5センチ。
どーりで重たいはずだわ(^◇^;)
デカイな(笑)ミシュラン確定♡



