幼稚園までの間に橋があるのでノーマルタイヤマンなので休みました。
起きて雪みたムスッコは朝からハイテンション!外に行くというのをなんとかなだめベランダにしてもらうことに。
カッパが車の中だったので苦し紛れに2才半頃に買ったカッパ着せたらジャンパーみたいになった(笑)けどコレもとは膝くらいまであったやーつ。ホント大きくなったわねー♪
ま、ベランダでなんておさまるはずなく近所の子が下で遊んでるのをみて外に行きたいといいだした。なのでジーナン共に防寒して外へ。(この時点で8時半前(^_^;))
抱っこしてなきゃ全力で参加したのになー!
そして一旦中にもどり濡れた服を着替えてご飯食べて少ししたらまた外へ…今度は雪玉製造機を持参(笑)
午後からどーしたもんかと思っていたらレディママからポップコーンパーティーのお誘いが!
もちろんいくよね~(´∀`)
こんなにイキイキしているムスッコですが月曜日から幼稚園に行きたくないと愚図るように。
月曜日は雨の中校門で愚図りまくり同じクラスのママさんにジーナンと荷物を託しムスッコを抱っこして玄関まで連れて行き先生に抱っこされて登園…ホント大変だった(T^T)
駐車場から少しの間おんぶに抱っこで総重量26キロよ(((;꒪ꈊ꒪;)))
だから昨日今日も行きたくないと愚図ったのでばーちゃんちにジーナンを託してムスッコとふたりで登園したよ(-_-)
こんだけ愚図ってても母ちゃん帰ると即復活して遊びまくって給食も完食しとるらしい…そして迎えに行くと超元気。(今朝なんてお腹痛いと言ってたのに結局給食完食…仮病やん(笑)
どゆことー?
なんで急にー?
ま、幼稚園行っちゃえば楽しんでるんだからしばらくはばーちゃんちにジーナン預けてムスッコとふたりラブラブ手をつないでの登園を楽しむというスタンスでいこう。







