01ファミリー日記 3人育児♪ -5ページ目

01ファミリー日記 3人育児♪

卯年ボーイ、未年ボーイそしてまさかの戌年ガールの誕生!
3人育児を楽しむためにゆる〜く記録していきます。

今日で生後21日。

俗にゆう魔の3週目ってやつに突入!

まー3人目だとそーいうのはもはや気にならないけどね(笑)

でも起きてる時間増えたとゆーか、寝てる時間が減ったかな。

昼寝したいからねてくれーとおひな巻きしても寝ない時は寝ないのよ〜
{80F75B83-1EE0-40A9-982C-B61B44DF85AF}

夜寝たいからとミルクたしてみたのにやっぱり2時間おきに起きるのはなぜ??

そして相変わらずそのたびにジーナンが起きてパイやるのをダメと言うよ。夜中は存在自体がムカつくみたいね…。
{ED93FF0F-BAF1-4BFA-9B8B-6EEED4227ACC}
昼間はこんなにグイグイラブなのに…


4歳差のムスッコとジーナンの時にはなかった苦労がたくさんで世の中の2歳差育児をこなしてる方々をリスペクトしております(´-ω-`)

そして現在ムスッコがまさかのインフルエンザになりまして、卒園アルバムの写真とれずでまさかの合成で差し込まれるらしい。

ある意味思い出深いものになりそーだ(笑)

マスクしろって言っても暑いとかで気づくとマスクが顎にある…それ意味ないやーつ!

ジーナンとムスメッコと母はうつらないことを祈るのみ!!

まーでも熱下がって出校停止の間沐浴手伝いたいってことで服脱がすのを手伝ってもらったよ。

{B899EA80-0F10-4FF0-8F52-97176C9B39A5}

ムスメッコキョトーン。

ってか早く幼稚園いっとくれー(笑)