チクショーとちりのせいだ!
ムスッコ妊娠時も何回もあったけど、攣って起きるのはホントに最悪。痛すぎる!
さて今日ってかもはや昨日か、ムスッコ初めての遠足でした。inデンパーク
弁当はマリオちゃんがキャラ弁が作ってみたかったと作ってくれたよ。
あざーす!なんなら来年も作ってくれてもいいんだよ(笑)
着いて早々弁当タイム。
ちくきゅーとウズラ卵も食べず…
デザートのイチゴはもり食い…
前からみんなでのお弁当とかは遊びたいが勝ってなかなか食べないタイプではあったけど自分が作ってたら腹立っただろなー(笑)しかし今回はオヤツすら食べなかったんだよね。
きっとお弁当タイムが10時半というまさかの早さだったから腹減ってなかったんだわ(´ㅂ`;)
弁当タイムの後はなんやかんや移動。
大好きな水遊びもチホちゃんがしないと違う方へ行くと『チホちゃん待ってよー!』とやらずに追いかけてく(笑)
大きなローラー滑り台もチホちゃんのお母さんが一緒に滑ってくれて大はしゃぎ。
水曜日ほどの暑さではないもののやはり日陰が少ない場所だったから暑かったー!
クラスのお母さんと会話しつつ子供みつつなんやかんや疲れた(xдx;)
先輩ママさんに『こりゃ~産むまで覚悟だね。でも大丈夫!もう少しお腹でかくなったらそこに乗せれるから!』というありがたい助言を頂いた(´ㅂ`;)
先輩さすがっす!
でも自分ホントは歩いてもらいたいっす!
でも、むりむりー(笑)と軽く言われて覚悟決めたっすllllll(-ω-;)llllll
一番後ろに行こうと言われて移動したとたん本人は元の席に戻って母放置。
好きな女の為なら母を邪魔者扱いする奴だと判明(≖ω≖)
3歳児でこんなんなんて…末恐ろしいわ!





