どーしたらこーなる?
男子の靴は消耗品と友達が言ってたけどホントだね(笑)
もーすぐ誕生日だしまっちゃんが買ってくれるって言うので一緒に買いに行った。
最近はもっぱらマジックテープなんてやらずに無理矢理履くか、とちりの真似して靴ベラで履いていたのでスリッポンタイプのでナイキのダイナモちゃんがいいなーと思ってたのね。
園でも履いてる子がチラホラいてママさんもいいよーと言ってたのよ。あーかわええ♡
なのにムスッコってばその近くに置いてあった靴に釘付け!
同じアパートの子が履いてるのが羨ましかったのか『これあの子が履いてた!』といって離さない!
こーなるともーダメね。
親の本音としては肌着程度でやめておきたかった(꒪д꒪)
せめてトイストーリーならよかったのに(泣)親の思い通りにはいきませんね。
でもね、こいつ履いたらいつもは校門まで抱っこなムスッコがちゃんと歩いたのよ!
ってか本人が気に入ったのならもーいいやっていう諦めという悟りを開けました。
自分の中で親としてのレベルが上がった音が聞こえたよ(笑)ピンピコピーン♪
そして昨日はまっちゃんにムスッコ見ててもらってY美ちゃんとディナーからの映画に行ってきた。
いやー楽しかった♡
そのまま実家にお泊まり♡
おソロのマックソックスが目立ちまくり(笑)
徐々に泊りにもなれていこーね。




