我が家の寝室を改造してから快適すぎる!
でもそれは私だけ~
とちりはムスッコの寝相の悪さでベッドから落ちたりしてる(笑)
落ちてどーするかと見ていたらムスッコ乗り越えて真ん中にきやがって思わず『そーじゃねーだろ笑!』とデコパンツッコミしてしまった(笑)(まずはムスッコ真ん中に戻せよと!)
とちりのほうにしか転がっていかないムスッコよグッジョブ( ´艸`)
金曜日とちりに留守番をたのみ実家ファミリーと七夕祭りへ行きました。
毎年恒例の自転車で。
あれやこれや買ってもらい上機嫌な彼は珍しく抱っこと一度も言わずに歩いてくれました~!
短冊がたくさんのここの通りが広くて風通りもよくひとも程よく七夕祭り感満載でナイスだった♡
やはり七夕祭りは夜に限るね(・∀・)また来年♪
そして土曜日はマリオとお婆ちゃん連れて鰻ランチ♡
マリオのボーナス付近で毎年行ってるんだけど、お婆ちゃんも91才だからね。一緒に行けるうちは楽しみたいよね♡
長生きしてよね~♡
ランチ後はマリオと和菓子屋にカキ氷食べ行ってイオンプラついてとフリータイムを満喫♪
その間とちりはムスッコ連れてトヨタ博物館行ったりしていたそう。
夜はご近所さんと花火♡
いや~今年はなんだかものすごく夏を満喫してるんじゃない?
さーて次は海だ!たっのしみー٩( ᐛ )و