といっても年少さんは園近くを散策(要は近くの公園)なんだけどね。
前の親子遠足の時にリュックが小さいなーと思ったことを思い出して前日に慌てて購入。
子どもの好みなんて関係ねー٩( ᐛ )و
私が星好きやねーん☆
色もモロタイプー♡
『リュックだから歩く』宣言をした我が家のハッピーボーイ。(実はほとんど毎日駐車場から園の門まで抱っこ野郎)
ほんなら毎日歩いて下さいよ(≖ω≖)
心配だった天気もギリギリもってくれて公園で遊べたんだって♡
そして弁当も完食‼︎(弁当は遊戯室で食べたらしい)
これが一番嬉しいよねー♡
迎えにいったら開口一番で『お弁当全部食べたよ!」と教えてくれた♡
先生いわくめっちゃ早く食べたらしい。足りなかったか?
ま、おやつもあったしね。食べきる為には足りないくらいがちょうどいいのよ。きっとね(笑)
これから幼稚園では運動会やらお芋掘りやらと秋はイベントが盛りだくさん。
たーんと楽しんどいでね♪



