●mai●としゅう君の育児ライフ時々美味しいもの日記♪ -39ページ目

●mai●としゅう君の育児ライフ時々美味しいもの日記♪

平成25年6月6日に誕生したしゅう君とママ初心者maiのドタバタ育児ライフを綴っていきます。今まで通り時々美味しいもののご紹介もできれば☆

一個前の記事の松島に行ったときに寄った『ジェラートショップ ポポロ』さんのジェラート♪

お店は、ご年配のご夫婦が営まれてるのかな?
とっても優しそうな方々で、しゅう君が騒いでしまったけど、色々お声掛けしてくださいました☆

沢山の種類のジェラートに、迷うこと必至!
まず最初に、一種類か二種類、カップかコーンを選んでお会計。
ショーケースの前で、フレーバーとワッフルコーンかフラワーコーンかを選びます。




私はワッフルコーンで二種盛り。
ティラミスとマスカルポーネにしました。

一種類と二種類が50円差なので、二種類の方がお得かも!

母も同じくワッフルコーンで二種類。
いちごミルクと、塩釜の藻塩。
藻塩が甘じょっぱくて美味しかったぁ☺

旦那は人気ナンバーワンのジャージーミルク。
父はバニラを食べてました。


みんなのをちょっとずつもらったけど、他にも気になるフレーバーばかり。
かぼちゃとか安納芋も食べてみたかった。

これは、再訪すること間違いなし!
これからアイスの美味しい季節ですしね♪