
タマちゃんの体重は2145g
だんだん標準に近づいてきた!
まだちょっと小さいみたいだけど、十分の大きさだそうです

子宮頸管長は1.6cmと前回よりちょこっとだけ伸びてました。
前回は1.1㎝
先生によると、もうこの時期に1㎝だろうが3㎝だろうが関係ないよ

とのことでした。
とりあえず1週間はウテメリン服用と自宅安静でその後は任せるよって言われました

入院する?
なんて冗談を言って、ビビらされました

私いつも先生にいじられてるんです

前回の2週間前も、もう明日辺り生まれちゃうんじゃない?
なんて言われたり

今回は、お腹の赤ちゃんも順調に育っていていじるところがなかったらしく、
なんだよぉー!いじるとこ今回はないなぁー。つまんないなぁ。
なんて言われたりして、私いいカモになってます

まっ、でも私にはこれぐらいがちょうどいい

あんまり神経過ぎる先生だと、私も気にしすぎな所があるから、次の検診まで考えすぎて持たなかったと思う。
あと1週間退屈だけど、タマちゃんのために安静にしてます。
まだお腹の中にいてほしいし

予定日は10月6日だけど、9月中がいいなぁと思ってます。
旦那が9月生まれって事もあって、一緒の月にお誕生日祝えるのっていいなぁと思って。
ちなみに今日旦那の誕生日

今日は当直で家に帰って来れないから昨日家で誕生日パーティーを二人でしました

来年は3人でお祝いできると思うとなんだかワクワクしちゃいます

体調は、もうお腹がめちゃめちゃ張る

とくに、明け方生理痛みたいにお腹が痛くなってカチカチになる

明け方の張りは仕方ないみたい。
今日の明け方は腰も痛くてお腹も痛くて起きた。
しかも寝れない

すぐ起きちゃうんだよね。
4時とか5時に目が覚めてそこから8時ぐらいまで起きてて、旦那が仕事の時は朝ごはん作って送り出す。
そーするとだんだん眠たくなって、8時か9時ごろにまた寝る

そしてお昼に起きる

完全に悪循環

良くないことはわかってるんだけどなぁ。
あとは、食後気持ち悪い

胃が圧迫されて、でも私いやしいから色々食べちゃう。
我慢すりゃーいいのに。
我慢できまへん

いつも気持ち悪さと格闘してます(笑)
あとは、子宮口らへんがチクって痛くなる。なんなツンツンされてるみたいに。
多分本当にツンツンしてるんだと思う。
むくみはそんなにない。
体重の増加は、7.5キロ増
今度の検診は1週間後になりました!
来週はエコーないみたい

残念。
タマちゃんやー!
スクスク大きくなーれ

Android携帯からの投稿