maitakeのベビ待ちからの妊娠 -2ページ目

maitakeのベビ待ちからの妊娠

結婚4年目、2年間の不妊治療の末、2012年7月から体外受精に挑戦中!

昨日はモツ鍋を食べましたうえ




本当は焼き肉に行きたかったんだけど、まだ今週はあんまり外出するのは良くないと思い、楽天でお取り寄せークラッカー

味はまぁまぁでした。

前に九州物産展でモツ鍋setを購入したことあるけど、そっちの方が断然美味しかった。

来週は焼き肉行きたいなぁきゃっ

最近の体調は

たまちゃん良く動きますたーらこー♪

なんかしたの方がよく動く。

下がってきたのかなぁ。

お腹の張りは、前よりなくなった気がする。

薬はもう飲んでないし、張りもあっておかしくないと思うんだけど、飲んでたときの方が張ってたような気がする。

あっ、母の知り合いの助産師にスクワットとふくらはぎマッサージと毎日ゆっくりお風呂に浸かるっていうのをやるといいって言われて、やってるおかげで張りも良くなったのかも。

現代の女の人は冷え性が多いらしい。

たしかに私も冷え性

だから、冷えからくる切迫早産の妊婦さんが多いみたいです。

あと、不妊症も冷えからくるものもあるみたい。

私も不妊症で2年頑張っても出来なかったから、やっぱり冷えは怖いなぁとつくづく感じた。

話がずれちゃいましたが。

冷え性改善して次また子作りするときには治しておきたいなぁ。

その他の体調は

おしっこが前より出が悪くなったムムム

水分はとってるはずなのに、

それに体重も一週間で1kg弱増えてしまったので、顔も手も足もなんかむくんでる気がするブタ

トウモロコシ茶とかルイボスティー飲んだりしてるんだけどなぁ。

チョロチョロしか出ないんですよ。

なんか気持ち悪くて汗

汚い話ですみませんしずく

ここ2、3日よく寝れてますぐぅぐぅ

来週の火曜は検診です病院

タマちゃん大きくなっててねたーらこー♪




Android携帯からの投稿