実家にお泊まりしてます
今日、自宅に戻るんですがね
昨日はお兄ちゃんに手伝ってもらって
色んな事教えて貰って
荷物運び出ししてもらった
たくさん、お話出来た
ただ、呼び捨てされる事に険悪感を抱いてる自分にびっくり
まぁ、慣れやと思うけど
実姉にすら呼び捨てされる事に険悪感を抱いてるのに
そして、昨日は寝落ちってた
薬飲んでたから仕方ない
実家に居る時は飲まないと寝られない
平日は飲めないけど
だって、寝落ち通話してくれないんだもの
悲しい……
忙しい人やけん仕方ない
たまにはしてくれやんかなー
帰るまで暇すぎ……
今日、自宅に戻るんですがね
昨日はお兄ちゃんに手伝ってもらって
色んな事教えて貰って
荷物運び出ししてもらった
たくさん、お話出来た
ただ、呼び捨てされる事に険悪感を抱いてる自分にびっくり
まぁ、慣れやと思うけど
実姉にすら呼び捨てされる事に険悪感を抱いてるのに
そして、昨日は寝落ちってた
薬飲んでたから仕方ない
実家に居る時は飲まないと寝られない
平日は飲めないけど
だって、寝落ち通話してくれないんだもの
悲しい……
忙しい人やけん仕方ない
たまにはしてくれやんかなー
帰るまで暇すぎ……