プラス思考で人生が変わった! -36ページ目

プラス思考で人生が変わった!

自分の事が嫌いになりすぎて、20年以上、鏡で自分の顔を見る事が出来ませんでした。
最近は少しずつだけど、自分を受け入れる事が出来始めましたので、自分を好きになれるように頑張ります!


数日前から苦しめられている蓄膿症。


蓄膿症に効く薬は飲んでいたものの、あまり効果は感じられなかった。


以前、蓄膿症になった時はチクナインを飲み続けていたけど、値段が高くて…


効果は出たけど量が多いと4000円くらいするので、治りかけた時に追加購入するには躊躇し、別の薬を買っていた。


今回はその時に買っていた薬を飲んでいたが、良くなる気配がないので、今回もチクナインを購入した。


飲み始めた翌日には目に見える形で効果が現れたびっくり


治った訳じゃないけど、明らかに鼻の奥に溜まる膿の量が激減した。あと蓄膿症独特の臭い匂いも減り、明るい兆しが見えましたラブ


すごいぞチクナイン!爆笑


今回は量が少ない14包を購入。それでもお店によっては2,000円近い値段なので、インターネットで安く購入。


ポストに入れてくれるから、受け取りのために家にいる必要もない。


1〜2日で届くし、店舗で買うよりポイントも数十倍多いし、お店で買うのは急ぎで必要な時だけで十分だな。


だけど問題は、うちのドアの郵便受けの入口が狭い事。数年前にドア交換があり、鍵は2重になったり、ドアののぞき穴に蓋が付いたりして、防犯対策は強化された。


だけど、なぜかこのインターネットで買い物するのが当たり前のご時世に、以前より入口が狭い郵便受けになってしまったので、ポスト投函予定の商品を不在のために再配達してもらう事が多くなってしまったえーん


自分でドアを選べる状況じゃなかったので仕方がないが、配達の人に申し訳ない気持ちでいっぱいですショボーン


そこで今回はチクナインをポチる前に、店舗でサイズを確認。14包なら絶対に大丈夫。安いからもっと量が多い方でも良いけど、それだとポストには入らないだろう。


そこまで確認して14包をポチったのに、結果はポストに入らずえーん


だって商品より何周りも大きいダンボールに入っていたからガーン


商品と同じくくらいの封筒に入ってると思ってたけど、商品保護の意味もあるし、いろんな種類やサイズに対応出来るようにお店で用意したダンボールのサイズってのがあるのは当然だよねてへぺろ


安いけど再配達は気まずいから、少量の買い物はリアル店舗で買った方がいいですね。


話が逸れたけど、急性の蓄膿症の人にはチクナインをお勧めいたします。小林製薬万歳爆笑


では、またね〜。