ワ -17ページ目


2回目のふるさと祭りです。

今回は長男を実家に預けて行ったよ。

オープンの20分前に到着。

すでに行列。

今回はどんぶり目当てですよ。

真っ先に受付に行き、チケットを5枚購入しました。

量はハーフなので、2人で5杯は余裕です


{4D18D556-ACCC-45AD-ADC2-73E1F1CC87CA:01}



神戸牛

{4FBEA98E-3972-4A96-A115-E0876545C6A6:01}


近江牛

{8CC82660-C636-4F53-A47A-FAA85CF1B04C:01}


鰻まぶし

{2D2A32EB-C41C-41AF-A9EB-2829D6C957F4:01}


銀サバ

{3D4188FD-37E4-4138-9FAC-123240E1668F:01}


米沢牛

{234D9E63-1B61-4FB6-A9AE-11727B42391D:01}




個人的には、米沢牛と銀サバが美味しかったですが、米沢牛のスタッフの子の態度が良くなかったため、銀サバに投票しました!

近江牛は普通。

接客に時間がかかり過ぎて行列が出来てるだけって感じでした。

少ない量でも食べ応えがあったのは、米沢牛と銀サバかなーと思うのですが、他のお店はどうだったのかな?

来週、北海道に行くので北海道のは外したのですが、ウニ丼とか美味しそうでした。



{A5DB9493-4A88-4A27-809C-CDCF4091EA26:01}


12月末から始めたスムージーダイエット。

朝、野菜や果物を水と一緒にミキサーにかけて飲むだけ。

昼、夜はそのままでOK。

初めはお腹が空いたのですが、今では慣れて全然平気です。

すぐに3㎏ちょい痩せたのですが、そこから一向に変わりません。

そして、ほうれん草の値段が高くなったのと、ミキサーが面倒で、今はスムージーの代わりにカフェオレになってしまいました。

お昼までお腹は空かないのですが、お昼以降めっちゃお腹が空くようになってしまいました。

朝食べてない分を取り戻そうとしている感じ?

一回の食事の量が半端ないです。

やっぱりちゃんとスムージーを作らないとダメだね


{AD75F729-EEE5-48FB-AE7E-85E0543A762E:01}





ところで、気が付けば出産時よりも13㎏痩せました。

しかし、あと4㎏は落としたいです!!

長男の時は、17㎏増えて、半年で16㎏落として、会社に復帰したら5㎏増えてしまった。

そして次男の時は、14㎏増えて、半年で13㎏落としました。

しかし、長男と次男の妊娠スタート時の体重が違うので、あと6㎏落とさないと元に戻らないんですよね

あの頃の洋服を着るためにも、頑張ろう!!!



買ってきたアナ雪の絵本を仲良く鑑賞

次男はお得意のつかまり立ちで…


{ACA001BB-F47E-49AC-B557-BE640C051B9B:01}

{CFBAAADE-8281-47FB-ABAE-9773C5272EAE:01}




ミスターポテトヘッドだぞーー!!!


{0776D353-1F46-482E-99F5-9F7BAC7D32A5:01}





あー癒される……




てか、「残念な夫」面白いね

是非ともうちの旦那に見せたい!!!