ワ -14ページ目

今日は大学時代の友達と吉祥寺でランチしてきました。

入ってすぐにケンシロウがお出迎えです。


{AEBE8E56-A33C-4D52-A919-68D721E97F49:01}



そぼろ丼美味しかったです

{DABCD1D8-F6DD-465A-9C85-2662965FF16C:01}


ベビーカーのまま入れるし、子供用のメニューや食器もありますよ。

平日でも結構混むので早めの来店をお勧めします。

友達との楽しいひと時でした

一昨日、右のおっぱいがカチカチになりました。

1日かけて、積極的に次男に吸ってもらい、揉みまくりましたよ。

葛根湯も飲みました。

前回、生後2ヶ月ぐらいの時には、高熱が出て大変だったのであせる

今回は何とか次の日には元に戻っていたのでよかったです。

生後7ヶ月まで暫く何もないし、毎日脂っこいものや甘いもの食べまくってるし、ビールも飲んでるし、大丈夫だろうと思っていましたが、油断できませんね。

気をつけないと。
昨日、みんなで恵方巻き食べました。


{62A3F014-ECF3-459D-B48F-635FC4F62BC5:01}


{538E46DB-01DA-4720-9204-F06B31A736ED:01}


って、次男まで食い付いていますっΣ(・□・;)

口のまわりが米だらけになりましたw




豆まきもしましたよ。



{6F8BB3D1-51F0-4ECD-9305-7DFFDAF8CE35:01}


鬼のお面を被ったおじいちゃんw

その後ろに新しいオモチャが置いてあります。

長男は、鬼を倒してオモチャを手に入れる…という催しをやりました。


{E06AA798-B9FE-4B67-BD3A-61869C81ABA6:01}

{32F52B25-92D2-4A04-BEFD-AECDAD8520C8:01}


泣きながら、

「鬼はーそとー!福はーうちー!」

って、豆を撒く長男。

何とかオモチャを手に入れることができました。

来年は次男も一緒にやらせてみようかなw