カフェゼノン @吉祥寺今日は大学時代の友達と吉祥寺でランチしてきました。入ってすぐにケンシロウがお出迎えです。そぼろ丼美味しかったですベビーカーのまま入れるし、子供用のメニューや食器もありますよ。平日でも結構混むので早めの来店をお勧めします。友達との楽しいひと時でした
乳腺炎一昨日、右のおっぱいがカチカチになりました。1日かけて、積極的に次男に吸ってもらい、揉みまくりましたよ。葛根湯も飲みました。前回、生後2ヶ月ぐらいの時には、高熱が出て大変だったので今回は何とか次の日には元に戻っていたのでよかったです。生後7ヶ月まで暫く何もないし、毎日脂っこいものや甘いもの食べまくってるし、ビールも飲んでるし、大丈夫だろうと思っていましたが、油断できませんね。気をつけないと。
節分を楽しもう!昨日、みんなで恵方巻き食べました。って、次男まで食い付いていますっΣ(・□・;)口のまわりが米だらけになりましたw豆まきもしましたよ。↑鬼のお面を被ったおじいちゃんwその後ろに新しいオモチャが置いてあります。長男は、鬼を倒してオモチャを手に入れる…という催しをやりました。泣きながら、「鬼はーそとー!福はーうちー!」って、豆を撒く長男。何とかオモチャを手に入れることができました。来年は次男も一緒にやらせてみようかなw