ハイ。題の通りです…私の集中力はゲームになると神の域まで達するのに…勉強になるとゼンゼンなくて、さっきもやろうとしてたんですけど、いつの間にかスネ毛抜きに・・・( ̄_ ̄ i)だれか集中する方法教えてください!☆-( ^-゚)v(殴 あと、皆さんの一番良かったテストの順位または点数を教えてください!(教科も)

私は一番良かった順位は24位/132位で点数は理科の92点です!!

MOTHERホント楽しいですよ~MOTHER1+2も持ってて、2のほうでマジカントに行けました!祝日キラキラ

知らない人は攻略で調べてみてください!かおプーカワイイ恋の矢ではでは


こんにちはー、突然ですが、インフルエンザになっちゃいましたーww☆-( ^-゚)v今は、タミフルって言うインフルエンザの薬を飲みきらないと学校に行けないので家にいます・・・テスト近いんだよぉ~・°・(ノД`)・°・ウヮァンまぁ今はぜんぜん大丈夫で、ごきげんよう見てますけどねニコニコおとといはひどかったんです・・・お父さんのやってる風呂掃除見てたらいきなり倒れて(私が)お父さんに「二回に寝れ」って言われて(二階にマイベッドがある)階段を登っていたらまた倒れたんです・・・もう何がなんだか(-。-;)

で最近私の弟がMOTHER3を買ったんです! めっさ楽しいです音譜内容を知りたい方はコメントお願いします~今すぐ知りたいという方は少しだけあらすじを書いときますね!知りたくない人は見ちゃだめですよ!まざーすりぃ 左からリュカ・クラウス・フリント・ヒナワ・ボニーでです!

四人家族の話でこの家族のお母さんのヒナワのお父さんの家へ子供たちとヒナワで行って帰ってくるといった日に帰ってこなくて、心配したお父さんのフリントが村の人達に協力して探してもらって、子供たちは川を流れていたところを助けてもらうんですけど、ヒナワはドラゴというドラゴンみたいなやつに殺されるんです・・・そしてこれをとても悔しかったクラウスという子供がドラゴを倒しに行くとフリントが聞いて、フリントがクラウスを探すついでにドラゴを倒すんですけどクラウスは見つからない・・・って所で一章が終わるんです!もっと聞きたいひとはさっきも言ったようにコメントお願いします



こんばんわ~今日、部活のあとにマリンワールドに行きましたビックリマークとても渋滞していないか不安だったけど、行きは渋滞に巻き込まれず、無事到着しましたチョキそして、イルカショーを見たけど、すごかったですえっまず、わっからしきものをトレーナーの人が投げて、そのわっかを回しながら、トレーナーさんのところまで、もって行っていて、カワイイ~&スゲーって感じでした!けれど、前の人達のところには大量の水しぶきが・・・波そのあと、いろいろ中を回っていたら、パノラマ水槽って言う場所(?)で、コンサートみたいなのをやっていて、とてもすごかったですニコニコそのあといろいろまわっていて一番印象に残ったのは、クリオネを見た事で、「えビックリマークはてなマークこんなにちっちゃいの?」って言うくらいちっちゃかったです!でもかわいかった~けれども、まえトリビアの泉でやってたんですけど、クリオネって餌食べる時すごく怖くなるんですよ・・・ガーン頭が割れてそこから何か出てきてそれで食べるんです・・・まぁ、かわいいから許す!ラブラブ最近、水族館限定キティちゃんなんているんですね!可愛かった~恋の矢くらげ宇宙人に乗ったキティとウェットスーツ(?)を着たキティが、フープを持ってるのとか、かわいかったなぁ~ まぁ、私は安いマリンワールドのお土産を買ったわけですが(●´ω`●)ゞで、そのあと帰りは大渋滞…しょぼんで、30分ぐらい出るのにかかりました。まぁ、弟は今年修学旅行で行きますが、いいっしょw

あ!あと新しいアクエリアスのフリースタイルって言うやつ、おいしいですよね~炭酸なのに低カロリーって所がGood!あと、前回に引き続き、シャーマンキングの面白いページ知ってる人教えてくださ~い音譜鶏 ←可愛そうですよねw

こんにちは!!今日、カルメ焼きって言うのを作りました!前、作ったらベチャべチャの激マズでした。でも、今日作ったのはしっかりカリッってなったけど、ボロボロと取り出すときに崩れて、フレークになりました。それに重曹を入れるので、重曹の味がとてもしました!また今度してみたいと思います!あと、最近シャーマンキングにハマってます!面白いページがあったら教えてくださいねビックリマーク星

さっき、とても大変なことが会ったので話します!子供部屋で足を上げてたら蛍光灯にぶつかってしまって蛍光灯がグルグル回ってしまいました。そしたら根元が少しパチッってなって、「まぁ、大丈夫だろう」と思ってたらブレーカーが一気に落ちたんですそしてお母さんが一生懸命ブレーカーを付け直そうとしていたんですけど、付かなくて、私がつけたその瞬間2階の子供部屋のほうから、ガッシャ~ンという音がしたので行ってみると、予想は付くと思いますけど、蛍光灯が落ちてしまって、電球が大変なことに!!そして、お母さんが九○電力さんに電話をして、来てもらうように電話したら、その人達がきて、一目見るなり「あ~これはショートしてますね~」って言って、根元の部分、とりはずせるようになっているので、それをはずしてもらって、ブレーカーを入れたら一発でブゥ~ンという音が家中からなってめちゃイケが合ってました(笑)それでまぁ、一件落着!という感じでしたでもまぁ、蛍光灯は壊れたのでこんな顔です・・・ではまたぁねこちゃ~ん

今日、学校の保護者会があったみたいで、家に帰ってきて、お母さんに言われました!「真崎先生は、お母さんより1つ下てよ~(てよ~とは佐賀弁で『らしいよ~』とかの意味)」っていわれました!その問題の真崎先生は、もう5●才ぐらいに見える先生で、私のお母さんは、4○才なんです・・・すごいですよね~ まぁ、こんなところです!あと、明日ぶかつで強化練習があるので頑張りたいと思います!ではでは~右下の絵は楽しいので張っときました!

今日は、理科の実験の時に、渡辺さんが実験の途中のシャーレ(知ってる?)に水をいれちゃって、

atasi 謝っているところが楽しかったです!ではまた明日~




今までずっと更新してなくてゴメンなさい・・・けじめをつけるために、今までの記事をすべて消しました。今日からほぼ毎日頑張りたいと思います!ではここできょうあったことを書きます!

今日、部活の話し合いがあって、7時半に学校に行きました!でも、外は雨でとても寒かったです・・・でも、ちゃんと終わったので良かったです!ついでに今ちょっとあんまり良くないのは、Kさんって言う人が、Sさんって人にしかとされてることで、明日、いうらしいです!じゃあ、明日のことも報告しますね!ではまた明日!

この前渡辺さんと、まっくろくろすけのキーホルダーを投げまくって、遊びました!そのキーホルダーを名札につけて「マイペット~」とかいいながらつけてました!可愛いなぁ(#^.^#)