今日は 初セミナーでした。
●第一部は
~オープンわずか3ヶ月で予約が埋まった~
きららがオープン初日からしている
新規顧客様に来てきただくための大切なこと10選
担当講師:ケアアロマきらら の木村宏子先生
●第二部は
~オープン当初からリピート82%をキープしている~
ラ・ボーテメゾンkobariが
お客様に通い続けていただくためにしていること10選とお客様のニーズを読み解くためのKIMI方式
担当講師:わたし
でした。
ワーク中の真剣なお姿
皆の良いところをシェアしてるお姿
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
次回もあるので
中身は詳細お伝えできませんが
何はともあれ
皆さんの
受講前と受講後の
表情が違ってました✨✨
なんというか
そう
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
て感じですね![](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
私も最初のブルブル感と変化あったかな![](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
て言うたら
『場慣れしてた漫談みたいでしたよぉ〜』
やって![](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
見えなければそれでOKですな![](https://emoji.ameba.jp/img/user/li/lipstick15/10558.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/li/lipstick15/10558.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
そう言うお仕事ですものね。わたしたち![](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
全員での記念撮影撮れずですみませんでした![](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
その後のお茶会にて
撮って頂きました![](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![カメラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/111.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
私にとっても学び深い、自分の振り返りにもなる
この機会を与えてくださった
宏子先生と
ご参加くださった18名の皆様
本当にありがとうございました![](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
皆様の、今後のお客様進展に期待しております![](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![ベル](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/182.gif)
![ベル](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/182.gif)
![ベル](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/182.gif)
![ベル](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/182.gif)
![ベル](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/182.gif)
![ベル](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/182.gif)
2017年 11月7日(火)
●第一部 10:00〜12:00
~オープンわずか3ヶ月で予約が埋まった~
きららがオープン初日からしている
新規顧客様に来てきただくための大切なこと10選
担当講師:ケアアロマきらら の木村宏子先生
●第二部 13:00〜15:00
~オープン当初からリピート82%をキープしている~
ラ・ボーテメゾンkobariが
お客様に通い続けていただくためにしていること10選とお客様のニーズを読み解くためのKIMI方式
担当講師:ラ・ボーテメゾンkobari 木村公子
参加費 16000円 事前振込
会場 人数により後日決定します(大阪府内)
皆様、明日も頑張りましょう