まだまだ元旦那と私がとっても仲が良かった頃・・・
元旦那の観察ブログを書いていました。
残念なことに色々あって5年前に離婚。
そして数年の時を経て、元旦那の血を色濃く受け継いだ元旦那Jr(長男)が爆誕しました。
元旦那と同様に日々色々な名言を残してくれます。
そして日々色々な珍事件も起こしてくれます。
親としての責任があるので時としてものすごくイライラもしますが、彼から学ぶことも多い今日この頃。
ブログを始めたころは未就学児?小学生?だった長男は高校生になりました。
これまた色々あって、17歳だけど新高校1年生になった息子。
中学3年間は病気で不登校でしたが、この春から毎日学校へ通えるまで元気になりこれから数々の伝説を残すことでしょう。
そんな面白い日々を残しておきたく、こちらのブログを息子の観察としてバトンタッチ。
入学して1週間。これからどんな日々が彼を待っているのか楽しみです。
ブログタイトルの「どんぐり」は息子の昔のあだ名です。
