紅葉が見頃を迎えていたのも束の間、昨日初雪が降りました(>_<)❄

みぞれ混じりでしたが、うっすら白く雪が積もりました!!
札幌では、平年より8日早く、昨年より5日早く「初雪」を観測したようです音譜
この記録は、2000年以来16年ぶりに早い記録だったようです。

雪虫が飛び始めたら…初雪が降る頃なので、もうすぐかなと思ってはいたのですが、予想よりも早く雪が降り、少しびっくりしました!!

今月、風邪をこじらせてしまって家の中にいることが多かったのですが、辺りの景色が秋から冬に移り変わっていて、驚きました!!
定山渓&豊平峡温泉の紅葉もう一度見に行きたいなと思っていたのですが…もみじ

今日から、手袋も使い始めましたラブラブこれからの季節はマフラー&手袋、欠かせません。
ゆっくり暖かくして、週末乗り越えます(’-’*)♪