関ジャニの仕訳∞で前回、
リン・ユーチュンさんに「雪の華」で負けてしまった。
確かにリン・ユーチュンさんのテクニックはすごく素晴らしかった。
けど、
録画したものを何度、再生して聞いていもわたしは、
(喧嘩中の父も)
その歌声の透明感に「さくらまや」さんの歌の方が勝っている!
ように思える!
リン・ユーチュンさん確かにすごいけれど、ファルセットの高音部分が
私にはささくれ立って聞こえて、
機械のような評価は出来なく思えてならないのです。
まだ、中学生でプロとしてのキャリアもそう長くない彼女
これからますます、その歌声に磨きがかかって行くことだろうし
負けたことで、きっと多くのものを学びとっていることだろうと思う。
巷では、彼女をことを悪く言う方もいらっしゃるとネットで時より
見ますが、そんな中傷を気にせずに大きく成長し、
いつまでの変わらずその美声を聞かせてほしいです。
ちなみに、あのカラオケ採点機、声量の強弱が(抑揚?)
採点に多く配分されすぎているように感じます。
リン・ユーチュンさんに「雪の華」で負けてしまった。
確かにリン・ユーチュンさんのテクニックはすごく素晴らしかった。
けど、
録画したものを何度、再生して聞いていもわたしは、
(喧嘩中の父も)
その歌声の透明感に「さくらまや」さんの歌の方が勝っている!
ように思える!
リン・ユーチュンさん確かにすごいけれど、ファルセットの高音部分が
私にはささくれ立って聞こえて、
機械のような評価は出来なく思えてならないのです。
まだ、中学生でプロとしてのキャリアもそう長くない彼女
これからますます、その歌声に磨きがかかって行くことだろうし
負けたことで、きっと多くのものを学びとっていることだろうと思う。
巷では、彼女をことを悪く言う方もいらっしゃるとネットで時より
見ますが、そんな中傷を気にせずに大きく成長し、
いつまでの変わらずその美声を聞かせてほしいです。
ちなみに、あのカラオケ採点機、声量の強弱が(抑揚?)
採点に多く配分されすぎているように感じます。