エンハーツ17スタート![]()
先月に続き腫瘍マーカーが上がり始めてしまいました。基準値大きく上回り40に。
ふぁっ![]()
![]()
エンハーツでも抑えてきれないのかー。
CT検査して継続か決める事になりました。
エンハーツは副作用強いけど、
残りの治療も少なくなってきた私には命綱みたいなもの。もうちょい長く使えると思っていたので、
不安になってきました![]()
とは言え、体調はめっちゃ良きで、
仕事も絶好調〜っ![]()
![]()
![]()
色々食べて余生?を満喫しよ![]()
![]()
最近めっちゃ可愛いウィッグ見つけた![]()
おぉ?っとなったよ。
少し耳かけすると、
若く見えるし夏にぴったり!![]()
![]()