エンハーツ17スタートニコニコ


先月に続き腫瘍マーカーが上がり始めてしまいました。基準値大きく上回り40に。

ふぁっガーン!?

エンハーツでも抑えてきれないのかー。

CT検査して継続か決める事になりました。

エンハーツは副作用強いけど、

残りの治療も少なくなってきた私には命綱みたいなもの。もうちょい長く使えると思っていたので、

不安になってきました汗うさぎ

とは言え、体調はめっちゃ良きで、

仕事も絶好調〜っ爆笑鉛筆キラキラ

色々食べて余生?を満喫しよニコニコ音符


最近めっちゃ可愛いウィッグ見つけたピンクハート

おぉ?っとなったよ。

少し耳かけすると、

若く見えるし夏にぴったり!ひまわりキラキラ