mai☆style
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

富士~\(^O^)/

今日朝東京8:40発のバス乗って木下と1泊2日のぷち旅行ヽ(´▽`)/

朝からテンション高くてやばかったドキドキドキドキ
バスんなか普通に爆笑だった(笑)


そんでもって富士山近くで見て超綺麗で何か感動して河口湖ついて山梨名物ほうとう食べーのふらふらしーの散策しーの坂道やべーのとりあえず爆笑だよまじでキスマーク(笑)

はちみつ屋のお姉さんは最高だった(*´∀`*)



そんでアイス食べながら帰って送迎バスのってホテル行って部屋着いてそっこー布団敷いて新体操ごっこして遊んだり気付いたら二人して熟睡得意げぐぅぐぅ


夜ご飯バーベキューで食べおわってから温泉温泉
露天風呂貸し切りでやばかった~(´∀`)
もちろん…ドキドキ(笑)



そんでね、部屋戻ってきてケータイ見た瞬間涙出そうなぐらい嬉しい事起こったのニコニコ!!!!!!
も~幸せ(´;ω;`)ドキドキ
も~超嬉しいドキドキドキドキ


だから乾杯してごろごろして明日は富士急だから寝まーすチョキ











ちょっぴり春来たドキドキ(笑)
mai☆style-NEC_0310.jpg

検診日

今日は早起きして支度してお母さんとがんセンター行って検診の日病院

今回CTじゃなくてレントゲンだけだったから超ラッキー\(^O^)/


そんで第7肋骨の腫瘍は案の定レントゲンだけじゃはっきりわかんなかったねってなったからまた8月にCT撮りに検診来てってシラー



待ち時間スタバで潰して帰りに買い物したら変な頭いかれてる変態おじさんに遭遇して超じろじろ見られて気持ち悪かったガーン

けどお母さんその光景見てリアルにまじで爆笑(笑)
帰宅するまで思い出し笑いしててやばかった(笑)



そっからぐーだらのんびり過ごしておしまい(´ω`)

てかS-1ノンスタイルだったね!
まぁ確かに面白かったけどまい的に陣内だったから何かショックシラー
その前に今回あべこうじがあんま面白くなかったからショック(笑)



てか超会いたいんだけどドキドキ
リアルに会いたいのドキドキ
だから日曜日前髪カットしてもらいに行くか旅行帰ってくるまで我慢して勢いで前髪カットしに行くか超迷ってるのドキドキ(笑)





寝るぐぅぐぅ

やばい!

今日は早起きしてひたすらリビングでテレビ見ながらお母さんとバンと和んで昼すぎに美容院予約して支度して出発~(´ω`)


てか定期切れるとめちゃくちゃ不便なんだがシラー
早く専門生なって定期欲しいんだが!!!!!!!!!!!!



とりあえず千葉着いてふらふら買い物してだいぶ前にNEWリニューアルしたSangoでマキシマム買って4:30からStilla美容院

気分で新規でお試しで行ったからちょっと緊張だったけど雰囲気超いい(^-^)


そんで33歳の店長の田中さんが担当してくれたんだわ~





あのね~






あたしね~






うん。






リアルに一目惚れ(笑)


だからずっとドキドキしてたけどまじ面白い!!
てかかっこいい!!
てか…


かっこいいドキドキ(笑)




しかも何か打ち解けすぎてお互いの人生熱く語りすぎてた得意げ(笑)

しかもお互いバスケ大好き人間だったドキドキ

しかもまい専門新小岩なんだけど田中さん新小岩に住んでるんだってドキドキドキドキ



しかも何より嬉しかったのが超褒めてくれた事ドキドキ(笑)
あまりにも嬉しくて顔火照っちゃうしたまにおとなしくなっちゃった(笑)
まぁお世話でも素直に受け入れといたわ~(*/ω\*)

あぁ~出来るなら時間戻っていただきたい
こんなにキュンキュンしたの久しぶりだ
しかもなに、結婚してんのかな?
てか見てた限りまいだけコラーゲン入りのジュースくれた(笑)
しかも帰りにトリートメント無料でやってくれたし超サービスしてくれたドキドキドキドキ
何かの縁だからサービスしてあげるってヽ(´▽`)/
あと名刺までくれたドキドキドキドキ

しかもなに!!




いや、なんでもないやシラー





二週間以内なら前髪カット無料でやってくれるらしから絶対会いにいこ!!!!!!






え~やだーもう(笑)
頭から離れない~
自惚れないようにしなきゃー\(~o~)/





!!ちなみにパーマかけて前髪作ったぜ!!!!!!
超気に入った!!!!!!
兄ちゃんに可愛いって言われた!!!!!!
親バカならぬ兄バカでしょ得意げ(笑)




幸せなうちに寝よー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>