年収400万の普通のOLがCFDを始めたら

年収400万の普通のOLがCFDを始めたら

知識ゼロ、資金3万円からCFDで資産は増やせるのか

Amebaでブログを始めよう!
初めまして。

ひかりです。

都内で普通のOL生活をしています。


最近。
というか数年前から株に興味を持ち始めました。

でも、知識も資金もなく、周りに教えてくれる人もいなかったのでなかなか始められなかったのですが、


CFD


というFXとはまた違ったものがあって、それなら数万円からでも始められるという事を知って。
注)この時点でCFDがどうゆうもので、FXとどう違うのか分かってないひかりです笑


勢いで始めてみよう〜!!と思って口座開設しました。

はたしてビギナーズラックはあるのか。

きっとそんな甘い世界ではないし、勉強もしていないで上手くいくかは正直わからないですが。

銀行にただ預けておくだけじゃなくて何か資産運用したい!!

失敗してもいいから笑


そんなわけで、日々のひかりのCFDとの奮闘を綴っていこうかと思います。


興味のある方お付き合い頂けたら嬉しいです。


CFDをされてる方、私とはきっとレベルが上すぎて違うと思いますが、一緒に頑張りましょう。


宜しくお願いします。