まいおのブログ

まいおのブログ

ぼちぼちいこか

娘はこの春に運転免許をとりまして、

一度旦那が助手席に乗って

ドライブしてきて以来

全然乗ってなかったので


乗らな忘れるでーってことで

運転の練習がてら

スシローへ行ってきました〜寿司


旦那はご飯いらない日なので

2人で泉北2号線店へ

駐車場もすいてたので

停めやすくてよかったですw



ドライバーは娘ってことで
あたしゃビール飲ませてもらうで〜ウシシ生ビール




撮ったのはこれだけ爆笑w
久しぶりのスシロー、おいしかったよ
シャリが柔らかくて箸ではさみにくいのが難点w


なんか進化してて、
注文した商品は
自分たちの席のレーンへ流れてくるんですよね
すごーい!なんでここってわかるんやろびっくり


そして

帰りもちゃんと帰れましたOK

乗せてもらうと飲めるから嬉しいww



それでは、また