娘はこの春に運転免許をとりまして、
一度旦那が助手席に乗って
ドライブしてきて以来
全然乗ってなかったので
乗らな忘れるでーってことで
運転の練習がてら
スシローへ行ってきました〜![]()
旦那はご飯いらない日なので
2人で泉北2号線店へ
駐車場もすいてたので
停めやすくてよかったですw
ドライバーは娘ってことで
あたしゃビール飲ませてもらうで〜



撮ったのはこれだけ
w
久しぶりのスシロー、おいしかったよ
シャリが柔らかくて箸ではさみにくいのが難点w
なんか進化してて、
注文した商品は
自分たちの席のレーンへ流れてくるんですよね
すごーい!なんでここってわかるんやろ

そして
帰りもちゃんと帰れました![]()
乗せてもらうと飲めるから嬉しいww
それでは、また