長いよ!最後のSat. night☆ミ
Julieとバイバイした後、サウジ仲間がお別れPartyを開いてくれた![]()
Party遅れちゃったんだけど、携帯の充電がもはや死にかけてたから、電話せずにPartyの場所って言われてたAhmadの家行ったら、誰も出ない…
わずかに残ったバッテリーで電話かけたら…
主催者Hamza「あー、もうみんなそこいないよー
盛り上がんなかったから場所移動したー
ちなみに今Yorkdaleだからー
」
私「へーそっかー………ってはい
!?」
Yorkdaleって…私ココ来る前そこ通ったんですけど…
しかもココから30分以上かかるんすけどー…![]()

んでその後30分以上凍えながらバス待って、Long tripのすえたどり着いたはいいけど、バッテリー切れで電話出来ないからみんながどこか分からない![]()

自力で探してみるも、めちゃめちゃ広いYorkdale…見つかるわけがない…
どうしようー…って途方にくれてたら、イルミネーションのイベントが始まって…
1人でボーッとそれを眺めて写真撮って…
あー…もうこれ見て帰ろうー…
って思った時、「あ、公衆電話あるじゃん!」って思いついて、わずかなバッテリーでHamzaの番号確認して電話
やっとのことでみんなと合流~
ホントに良かった…
せっかく開いてくれたParty行けないとか悲しいすぎるもん
Partyの場所はRain forestってレストランでホントにジャングルみたいでかわいかったー
ホントにサウジguysらしい場所チョイス![]()
![]()
ゴリラもいたよ
![]()
マイはこっち来てかなりサウジ仲間と過ごす時間が長かったから、みんなと別れるのが寂しくてしょうがないよ
仲良しのRaniにMohammad
ESLでどっか行くたびこの2人と一緒だった![]()
![]()
Raniはマイが帰る2日前にサウジに2週間帰っちゃうの
だから火曜日にはホントにホントのお別れなのだー
そしてAhmad![]()
![]()

Ahmadは頭めちゃくちゃいいんだけど、行動がバカすぎておもしろい![]()
![]()
ホントに下ネタしか頭にないんじゃないか、くらいにいつも日本語Badwordsを言っていた![]()
やたら人にくっつく癖がある
いつもウザがってたけど、ホントにいいやつ![]()
そしてそして…
Alle、Ayolaida、Ryan![]()
Alle(fromコロンビア)&Ayolaida(fromベネズエラ)はラテン系のお国柄かいつもめちゃめちゃ明るい![]()
Ayoは同じクラスだから毎日隣の席でワイワイやってる![]()
日本に本気で来たいらしく、飛行機のチケットの値段を聞いてきた![]()
![]()
夏までに日本行くためにお金貯めるらしい
かわいい…![]()
そして最後にRyanー![]()
マイが初めて仲良くなったサウジguy![]()
ホントにジャイアン
なやつだけど、ホントにホントにいいやつ![]()
Ryanとは、たぶん今日でお別れ
いつもおちゃらけてるRyanがお別れの時、出会ったころの話とか、思い出話をいっぱいしてきて、最後に
「マイは日本人の印象を変えてくれた
ホントに出会えてよかった
I miss u...」
って言ってくれてちょっとウルってなった

けど、やっぱりお別れって実感がなかった![]()
ホントにホントに素敵な夜を過ごせて良かった![]()
サウジアラビア、コロンビア、インドネシア、ベネズエラ…
We came from different countries....We have different cultures, thoughts, and backgrounds...
but we could meet here and be close to each other.....
I didn't know about their countries, and what's more, I've never imagined that I can have so many friends from these various countries, before I came here.
I could get not only English skill but also a lot of precious experiences and memories here in Canada.
These meetings are my treasures...I'll cherish theses treasures forever.....
てことで大好きな仲間達![]()
Thx a lot....xoxo
帰国まで
あと7日
![]()






