眠いけど頑張るのさッ
毎日5時代起きで
眠いけど
実際に起きれてる自分が素敵!
ワラ
でもめちャ眠い
今日も帰ってカラまぢ爆睡だったし

仕事漬けの毎日ゎツライ

通勤遠すぎ(ノ´Д`;)ノ
まだ初給料もらってナイからどンだけのもんかわからんケド

でもぶっちャけ
今やってる副業がね
夢がいっぱい

ワラ
私やリたい事
ほしい物だらけだからお金がにャ~のょ


もぅちょいとしたらお給料入るから


ちょー待ち遠しい


車可愛くしたり



パソコン買ったり
大阪遠征費用

あと一応レディなんで
美にもたぁくさんお金かけたぃの


美へのお金ッテ以外と
ハンパないへん...

人生変えるもーんッ

これを励みに
明日カラも日々通常の
お仕事
頑張ります

毎日仕事ネタばっかなんで
これくらぃにして
昨日ゎ大雨強風
今日ゎ強風
私の可愛いTantoちャンが風に吹かれ(゚Д゚;)雨に打ちのめされ(;⊇:)
かわいそお

黄砂の汚れもきたない


早く洗車してぁげた
い

あ。
カラコン買わなきゃいかんの忘れてた
今のもぅ汚いんだ


ライナーゎブラックと間違えて
ブラウン買っててぷちヘコミ
早く桜咲かんかな

花見したぁい


眠いけど

実際に起きれてる自分が素敵!
ワラでもめちャ眠い

今日も帰ってカラまぢ爆睡だったし

仕事漬けの毎日ゎツライ


通勤遠すぎ(ノ´Д`;)ノ

まだ初給料もらってナイからどンだけのもんかわからんケド


でもぶっちャけ
今やってる副業がね

夢がいっぱい


ワラ
私やリたい事
ほしい物だらけだからお金がにャ~のょ


もぅちょいとしたらお給料入るから



ちょー待ち遠しい



車可愛くしたり




パソコン買ったり

大阪遠征費用


あと一応レディなんで

美にもたぁくさんお金かけたぃの



美へのお金ッテ以外と
ハンパないへん...


人生変えるもーんッ


これを励みに
明日カラも日々通常の
お仕事
頑張ります


毎日仕事ネタばっかなんで

これくらぃにして
昨日ゎ大雨強風

今日ゎ強風

私の可愛いTantoちャンが風に吹かれ(゚Д゚;)雨に打ちのめされ(;⊇:)

かわいそお


黄砂の汚れもきたない



早く洗車してぁげた
い

あ。
カラコン買わなきゃいかんの忘れてた

今のもぅ汚いんだ



ライナーゎブラックと間違えて
ブラウン買っててぷちヘコミ

早く桜咲かんかな


花見したぁい


さてさて
21歳にもなると
筋肉痛ゎ翌日よリ
2日後の方が
ヒドイのネ(
∀
)
火曜日に
本気バレーをしたら
昨日ゎぷち筋肉痛
今日ゎ筋肉痛を
通り越して
火ぃ吹いてるゎ


全身痛いすぎ


1人膝かっくんと
戦いながら
仕事してます


今日ゎ4時20分までで
休憩が2時半までだから

休憩後の1時間50分
頑張ろ


筋肉痛ゎ翌日よリ
2日後の方が
ヒドイのネ(
∀
)
火曜日に
本気バレーをしたら
昨日ゎぷち筋肉痛

今日ゎ筋肉痛を
通り越して
火ぃ吹いてるゎ



全身痛いすぎ



1人膝かっくんと
戦いながら
仕事してます



今日ゎ4時20分までで
休憩が2時半までだから

休憩後の1時間50分頑張ろ



寝過ぎ
3月いっぱぃゎシフト出てないカラいつが休みかわからなぃ状況で昨日で働き出して早4日目

昨日仕事中に
明日休みと言われて
舞い上がり


仕事が16時半に終わリ
ダッシュで帰宅して
友達と会合

ぺちャくちャ
しゃべリにしゃべって...
22時になリ違う友達と
お遊びへ


Aちャンの軽に無理矢理5人乗って
山道爆走



星きれかったケド
雪がまだ積もってた

そンでジョイフルへ

ぢゃない、ガストだった
それぞれがごはんを食べて
それぞれが帰宅へ
昨日ゎ(今日??)深夜3時前にゎ帰宅して
3時半に就寝

今日
起きて
時計を見たら
17時………
せっかくのお休み...
一瞬にして
終わりました

しょっく



昨日仕事中に
明日休みと言われて
舞い上がり



仕事が16時半に終わリ
ダッシュで帰宅して
友達と会合


ぺちャくちャ
しゃべリにしゃべって...
22時になリ違う友達と
お遊びへ



Aちャンの軽に無理矢理5人乗って

山道爆走




星きれかったケド
雪がまだ積もってた


そンでジョイフルへ


ぢゃない、ガストだった

それぞれがごはんを食べて

それぞれが帰宅へ

昨日ゎ(今日??)深夜3時前にゎ帰宅して
3時半に就寝


今日
起きて
時計を見たら

17時………
せっかくのお休み...
一瞬にして
終わりました


しょっく

