テーマ:日常(その2)
2005-08-03 11:30:22

帳消し

一昨日もプールに行き、ちょっと無理目に泳いだから筋肉痛
昨日もその筋肉痛を押して会社のクラブ活動に参加して走り回った


『ぶっちゃけ、だりぃ~』

のだが、先輩が妙に乗り気だ・・・
俺っちがプールに通おうと思ってるってことを言ったときに
俺も行く的な感じだったのだが、なんだかんだで一緒に行ってなかった

『カイパンも、ゴーグルも買ってきたから行こう』
っと、超乗り気なので仕方なく行くことにした

今回も友人にはお誘いのメールをしといた(元社員だから先輩も知ってる)

19時半には上がろうと先輩と話していた、先輩は久々で疲れてたし

っと、19時20分くらいに友達登場・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


この時間から来ちゃったなら、退場時間の45分まで付き合いますか・・・


実際、すげぇ~疲れたよぉ


先輩とはそこで別れて友人と二人で居酒屋に行くことに

居酒屋に着いてビールで乾杯して、料理を注文
とりあえず頼んだ料理が一段落したので追加注文をした直後

友人の携帯に入電、店を出て話しに行く友人

『ごめん、用事できて呼ばれちゃった、帰らなくちゃ』


 エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜(内心)

『おお、そっか残念だなぁ』

 注文した二人分の料理一人で飲み食いか(内心)


『また飲もうぜぇ』


っと、去っていく友人・・・一人居酒屋の入り口近くに残された俺っち


仕方がないので注文したやつはやっつけて帰ろうってことで待つ

立ってるのは割箸


来たよ・・・・( ̄▽ ̄;)

メニューには数人でどうぞって書いてあるじゃん・・・

しかも、マルガリータかよ、アルコールきつぅ~~~~~

友達がなんか面白そうだからと頼んではみたけど、まさか、自分が急に帰らなくちゃいけない状況になるとは思ってなかったようで


とりあえず、ストローで吸引

フラフラァ(((。o゜))))((((゜o。)))


うわぁっ!? やっぱきついはこれ・・・・_/\○_



結局、お好み焼きもどきと俺っち注文の寿司、カクテルも飲んで
結構な酔っ払いの完成でした





せっかくの今日の運動がぁ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ



_| ̄|○ ⇒ _|\○_ ⇒ _/\○_ ⇒ ___○_
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:日常(その2)
2005-08-02 15:12:39

朝シャン

相方が俺っちより30分先に起きて先にシャワーを浴び
遅れて起きた俺っちがその後にシャワーを浴びる

そんな毎朝だったが、今日は相方がいつもより15分寝坊
俺っちが起きて行った時もまだバスルームに立てこもり中だった


相方が出てくるのを待って、交替で俺っちもバスルームに入る


シャワーがお湯になるまで出し続けて、その間に素っ裸になりバスルームへ



ヾ(>y<;)ノうわぁぁ

『つめてェ~』


『相方ぁ~、また、ボイラーが臍曲げたみたい』




時々、ボイラーがエラーを起こしてお湯が出ないことがあったりして
1度電源を落として入れなおせば元に戻るのだけど


今日は駄目みたい・・・・・( ̄▽ ̄;)


入居した頃に

『そろそろ、壊れるかもねぇ』
『こないだ、お隣さんが壊れて交換したからねぇ』


っと、ガス会社の人が言い残していったのを思い出した・・・





ってかさぁ


壊れること予測できたなら

そんとき交換しとけよ・・・・





昨日は会社のクラブで走り回ったからどうしてもちゃんとしたかったけど
しょうがないから、水で頭を洗って、タオルで体を拭いた


夏だったからまだ助かったけど・・・冬だったら・・・( ̄▽ ̄;)



ってか



相方が風呂から上がった時点で命の灯火を消したボイラーに



ムカッ!!Σ( ̄皿 ̄;;  (苦笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
テーマ:ぎゃんぶる
2005-08-01 16:57:40

時間が無いときは・・・

今日は会社のクラブ活動日
昨日もプールに行ってちょっと無理してみたもんだからだいぶ筋肉痛
だるいけど、新入社員もまだ馴染めてないから俺っちが行かねばなぁ

会社をちょっとゆっくり目に出たが運動場に早めに着いてしまう

・・・( ̄  ̄;) うーん、どうしよう


毎回集合は19時だけどなんだかんだで実質19時半だから。。。。
18時半ってぇとかなりな待ち時間があるなぁ



頭に浮かんだのは


右に曲がれば運動場

突き当りにはスロット専門店




【時間あるししょうがない】

【新台入替の広告も入ってたことだし見学でもしようかなぁ】



っと、自分に言い聞かせてから入店


なぜか財布の中を確認する俺っち・・・・・

なぜか、「ハットリクン」に座る俺っち・・・・・

英世3人まで、とか決めて打ち始める俺っち・・・・・・・・・

やっぱ、英世6人に変更とか自分に言訳してる俺っち・・・・・・・・


初めての台だし最近スロット台の情報も仕入れてないから
演出も打ち方もスペックも何もかもわからない真っさら状態・・・

そんな中英世6人目の途中でスロットの挙動がちょっとおかしい気がした
右側のハットリくんがなんか光ってるし??(*1)



【これは絶対止めちゃいけない気がする・・・】


最近遠ざかってはいたけどちょっと前は結構スロットを打ってた俺っち
雰囲気を感じ取ってここは勝負すべきと諭吉を英世に両替


その後、英世1人追加で予想通り、大当たりゲット!!


時間は・・・・19時20分・・・
まったくわからない台だから、取れる枚数も少ない(*2)知識なさ過ぎ
(とりあえず、自論のわからなかったら右打ちってのを実践してみた)

多分俺っちのことだ連荘は無いだろうから、すぐ終わるでしょ




大当たり終了後、規定回数まで回して退散しようと思ったそのとき


連荘しちゃったか・・・まぁ~時間はまだもうちょっと許されてる大丈夫でしょ


( ̄ー ̄?).....??アレ??




( ̄ー ̄?).....??アレ??






( ̄ー ̄?).....??アレ??






結局20時までかかって連荘が止まった

時間無いとこうだよなぁ
もっと時間をかけて取り組みたい台だったなぁ



多分2度とやらないから・・・・



(*1) ネット調べてみたらハットリタイムとやらに入ってたらしい
(*2) 平均獲得枚数は結構そんなもんだったらしい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。