SHINGOくんはっぴーばーすでー☆
ライブに行って直接言えないのが
ツラいくらいよお
きっと、今日のライブも
みんなかっこいいんだろうなー
Agitatoに飢えとるわー
SHINGO先生の"がんばれ!!"みるだけで
う゛ーーっ!!!!ってなる
音源聴くだけで、PHASEで過ごした時間がよみがえる
もらったものみるだけで
その時の会話が思い出される
のり○ー並みに狂ってしまいそうです
Agitatoに逢いたいよー!!
SHINGOくんの歌声聴きたいよ
おめでとうって直接言いたいよ
RYOくんのギター回し今度はちゃんと見るよ 見逃さないよ
生暖かいMC聴きたいよ
TOMYのあの力強いドラムの音にノりたいよ
可愛さと勇ましさにGAP萌えしたいよ
KSKくんのベースの音も聴きたいよ
ってか、もっと絡みたいよ
願っても逢えないなんて
苦しいよお
あー、飢えすぎて
文がきもい
まじ、泣きそう,,,
ライブに行って直接言えないのが
ツラいくらいよお
きっと、今日のライブも
みんなかっこいいんだろうなー
Agitatoに飢えとるわー
SHINGO先生の"がんばれ!!"みるだけで
う゛ーーっ!!!!ってなる
音源聴くだけで、PHASEで過ごした時間がよみがえる
もらったものみるだけで
その時の会話が思い出される
のり○ー並みに狂ってしまいそうです
Agitatoに逢いたいよー!!
SHINGOくんの歌声聴きたいよ
おめでとうって直接言いたいよ
RYOくんのギター回し今度はちゃんと見るよ 見逃さないよ
生暖かいMC聴きたいよ
TOMYのあの力強いドラムの音にノりたいよ
可愛さと勇ましさにGAP萌えしたいよ
KSKくんのベースの音も聴きたいよ
ってか、もっと絡みたいよ
願っても逢えないなんて
苦しいよお
あー、飢えすぎて
文がきもい
まじ、泣きそう,,,
27日が楽しすぎて
ZUKANに依存してしまった,,,
にやけちゃうし
早く家に帰って
思い出を見たくなっちゃう
04月まで我慢できねー
あ、じゅんぼにぃが
チロル食べきったって
あんな安いものだけどありがとー
じゅんぼにぃ
ともや
まこと
704
モーリー
05人とも大好きだぃ
ZUKANに依存してしまった,,,

にやけちゃうし
早く家に帰って
思い出を見たくなっちゃう

04月まで我慢できねー

あ、じゅんぼにぃが
チロル食べきったって

あんな安いものだけどありがとー

じゅんぼにぃ
ともや
まこと
704
モーリー
05人とも大好きだぃ




