文化祭01日目に拾われ
勝手にゆきちゃんの相棒にさせられた

ネズミのぼーです


ライブ☆みゅーじっくSTYLE-090915_0101~01.jpg


僕、実は人間なんです,,,


おや??

ゆきちゃんが何かやってる


なんだろ~


ライブ☆みゅーじっくSTYLE-090915_0103~01.jpg


そっか、明日は道場だもんね


ガンバレー


僕はそろそろ寝ようかな


おやすみ
きゃふ♪

330曲あるなかで
ランダム再生なのに
Agitato流れてきた(゜∇゜)


なんかさ、よく考えると

聴いてる歌歌ってる人と

あんだけ、ライブだとすごく近いのに


CDで聴くと
なんかすごい遠くに感じるわけ


ZUKANもmidnightPumpkinもAgitatoも



不思議な感覚(Θ_Θ)
ふっとね、考えたの
ってか、感じたの


よく、飽きっぽいとかミーハーとか言われてさ


そしたらさ、
"今まで、ウチが好きだった人って、ほんとに好きだったのかな??"って思えてきて

基本的に性格重視なわけ
exけちゃのHIROちゃんとのレスでも

その人の雰囲気だよねって結論になって
でも、それって
ほんとは人として好きなわけで

異性として見れてないんじゃないかな


その人の人柄が好きなだけで
その人に対して"love"だと思ってる気がする


実際は"like"なんじゃないかな??

あの人も優しかったから
人として好きになって

勘違いに"love"だと思って

泣いたのは、きっと
フられたとかじゃなくて
人としての間に亀裂が入ったことが
悲しくなったんじゃないかな??


じゃあ、どっからが"love"なわけ??


イケメンだから好きになるってわけじゃないし

性格が好きなら"love"じゃないし



くだらないけど
ちょっと気になったから
書いてみました(・ω・)
ライブ☆みゅーじっくSTYLE-090906_1822~01.jpg

(・ω・)ベンキョアキタ


(・ω・*)ダカラオサンポスルノ♪

(〃艸〃●)アキカゼガキモチッ


秋の夜長


こんな日は、お友だちと
一杯やりたいね


未成年でした(+∀+汗)


もうちょっと、歩いてから帰ろ


今日のご飯は秋刀魚ですハート


NOW BGM/Cherry Pie-ムラマサ☆
やってます!!

world historyをすたでぃーФ(,, )

飽きたら、英単語Ф(,, )

んで、息抜きにブログ更新☆


テレビ見てたら、米倉涼子出てて
"夕方の6時から朝の7時まで呑む日もあるよー♪"
って


楽しそうo('∇'*o)(o*'∇')o

いつか、そうゆうのやってみたいなー♪

始発まで呑んでましたヾ(=○=;)

みたいな♪


早く大人になりたいですな(・ω・)



可愛くもなりたいですな( ̄∀ ̄)笑


さぁてと、世界史飽きたから
また、英単語から始めよっ!!



NOW BGM/モノクロ-HY