わぉ。
10日ぶりの更新だ‼︎
すみません(゚∀゚)

楽しみにして下さってる方がいましたらホントに申し訳ない限りであります。

どうしても1本の記事を書くと2〜3時間費やしてしまうため、寝落ちしてしまいそうな時は書いてません(゚∀゚)笑

どうも一気に書き上げないとダメというか。
気分が乗らなくなるというか。

その時々の感情を持続出来ないと記事って書けないと思ってます。
(あくまで私は、ですが。笑)

それに、シンガポールに行く前に不幸にも携帯の電源が入らなくなり、今年の年末年始の台湾に始まり(高雄、台北)、1月のフィリピン(セブ島)、2月のU.S.A(ロス)、メキシコ(カボサンルーカス)、4月のマレーシア(レダン島、KL)、5月のインドネシア(バリ島)の写真全てと、過去のNYなど3000枚の写真が消えました。笑
もう一度行き直しだ。笑

そんなワケですからシンガポール🇸🇬から心機一転書き始めていきます。

既に7月、8月、9月の旅程も組みましたので改めて発券報告もして参りますのでお楽しみに‼︎

で、今日はシンガポールのセブンイレブンで売ってるモノを紹介します(゚∀゚)

セブンイレブンの凄いとこはアジア圏はもとよりアメリカ圏にもあるということ。
そして、現地のグルメを取り入れながら日本の文化と融合させること。

{49BB0599-8B0F-479D-81E0-3A15447C6E6C}

こちらボートキー前にあるセブンイレブンです。

{0C7D3CB9-E6E3-43C2-9B1F-CE2D8A3A9033}

ナシレマ味のおにぎり。
マレーシアの朝ご飯ナシレマをおにぎりにしちゃいました。笑
ナシレマ大好きな私ですが、マレーシアで食べた味が忘れらないので買うのはやめときました。笑

{E07BC644-0A94-4E0D-AF0A-DA39B02BE8C2}

もちろん、焼きサーモンとかいう、日本の「鮭おにぎり」にあたるメニューもあります(^。^)

値段は2〜2.50S$。
160〜200円だから多少お高めでしょうか??

{35CE5B86-987C-4276-A2FB-D3A8F080AE0B}

ハンバーガーや卵サンドウィッチ、ハムサンドウィッチなどもあります。

ビックリしたのは温泉卵が売っていたこと。
これの旨さを知ってる外国人はエライ!笑

{A7D73576-8BC0-4EB6-BA7C-51DD5FB9652D}

コーラも180円ちょっとですから高いですね。
おにぎりの隣に陳列してあることに笑ってしまいましたが。笑

{3DE5C97C-F17E-435E-823E-4B96C2C2619B}

お菓子もあります(゚∀゚)
やっぱりちょっとお高いのかな?
カルビーだもん、仕方ないよね。笑
個人的には辛いポテチが好きなので気になったのですが、嵩張りがひどくラゲージ持参してない今回は買うのをやめました。笑

{2AB0EEAE-822E-4214-BE6E-EB52EB0D3208}

これ、日本でも発売してくれませんか??

{E0867AC2-529D-4CDB-9FA2-45B54D2EAA05}

迷いはしないと思いますが、もし分からなくなったらこのレストランを探してみて下さい!
このレストランを正面左手にセブンイレブンがあります(^。^)

以上簡単ですが、シンガポールのセブンイレブンで売ってるモノ報告ハイライトでした!

読者の皆さんからの「次はこの国をレポートして来て下さい!」的意見もお待ちしております!


皆さん、ステキな旅を☆