憂鬱かけと会えないだけで憂鬱なのにさ。学校も憂鬱だょ嫌なことしかない、なんか、何が嫌なのかもわかんない。けど、何か嫌。なんていうかな~この雰囲気が一番嫌これが、5月病?6月病??もぅ、やだやだはやくかけに会いたいな。それだけだょ。ほんとーーーーーーにね!