かけと会えないだけで
憂鬱なのにさ。
学校も憂鬱だょ
嫌なことしかない、
なんか、何が嫌なのかもわかんない。
けど、何か嫌。
なんていうかな~
この雰囲気が一番嫌ショボーン


これが、5月病?6月病??
もぅ、やだやだショボーンショボーン

はやくかけに会いたいな。
それだけだょ。
ほんとーーーーーーにね!ショボーン