母子同室なので休む暇はあまり無いけれど、母乳で育てたい自分には合っているのかもしれません

スパルタな病院だから大変だよ〜と言われていたけれど、入院している間は家事がない分楽チンです
パンを希望していたのに間違えてお米が来たり、おかずも違うものに変更したのに普通のメニューが来たり。。。
でも3食作ってきてくれて配膳までしてくれていることを考えたら、文句なんて言えないし
今日はお祝膳で、ちょびっと豪華

ご馳走様でした(^_^)
昨夜は2時間睡眠でしたが、まだ今は完全に親バカ状態でうかれているのでへっちゃら

じわじわ寝不足やら、疲れが身体にきそうです

お手洗い行きたい〜と思って、娘のことをしていたらなかなか行けず
行けたのは1時間半後。。
そんなこともあり、自分のご飯の食べるペースが
物凄く早くなりました


そして今日は、面会時間に旦那さん
お店の中休みに来てくれたんです。
わざわざ高速使ってw
嬉しいo(^_^)o



