初めて使ってみました 高齢者優待カードです💳😊 施設の入場が無料になります とうとう届いたか!っと思っていましたが、 せっかく無料なので使わせてもらいます😁 窓口で提示する時、少しドキドキしましたが なんて事はありませんでした😅 お得感と優待してもらってる感謝の気持ちで ワクワク楽しめました💓 今日は、姫路城の隣の好古園に行って来ました 緑が綺麗で気持ちよかったです🤗ひとりで回って気ままにゆっくり時間もいいですね💖☺️