高齢者優待カードです💳😊
 施設の入場が無料になります

 とうとう届いたか!っと思っていましたが、
 せっかく無料なので使わせてもらいます😁
 
 窓口で提示する時、少しドキドキしましたが
 なんて事はありませんでした😅
 
 お得感と優待してもらってる感謝の気持ちで
 ワクワク楽しめました💓

 今日は、姫路城の隣の好古園に行って来ました
 緑が綺麗で気持ちよかったです🤗









ひとりで回って気ままにゆっくり時間もいいですね💖☺️