火曜日!次男はアルゼンチン⚽️見てたらしい。

4時まで見て寝て7時に起きてご飯食べて学校行きました🚴‍♂️😱帰って昼寝するんやけど今日は7時間授業やで。しかもテスト近いし。


ささみしそカツ🍱 昨日の牛丼の残り、卵焼きなど


昨日は、嫌やけど頑張ってパート行ったぞ💪

昨日の教育係の人はきつかった!

しゃーなし。。教えんのは難しいやろね。

新しい人も入ってきた。お!と思ったら経験者やった。まあ良い人やからよかった。

なんせ今週三連勤!食堂おばさん頑張るでー…