コロナなんて想像もしていなかった去年、2020年8月にプーケット旅行をエクスペディアで予約しました。
続々と海外旅行はキャンセルされるなか、低価格に目がくらみ、エクスペディアで予約しまシンガポール航空のチケットはキャンセルできるのか、、
結論から言うと、無事にキャンセル処理されました。
シンガポール航空の羽田便は、欠航にはなっていないものの、シンガポール航空のウエブサイトで 8月31日までの予約は返金可能との記載を見つけて、エクスペディアにでんわしました。
あっけなく1分でサポートにつながり、本人確認のあと、事情を説明しトータル20分でキャンセルできました。
ただ気になるのは、返金に半年から1年かかるとのこと。
それまでにシンガポール航空が倒産しないこと祈りつつ、気長に待つとするか。
続々と海外旅行はキャンセルされるなか、低価格に目がくらみ、エクスペディアで予約しまシンガポール航空のチケットはキャンセルできるのか、、
結論から言うと、無事にキャンセル処理されました。
シンガポール航空の羽田便は、欠航にはなっていないものの、シンガポール航空のウエブサイトで 8月31日までの予約は返金可能との記載を見つけて、エクスペディアにでんわしました。
あっけなく1分でサポートにつながり、本人確認のあと、事情を説明しトータル20分でキャンセルできました。
ただ気になるのは、返金に半年から1年かかるとのこと。
それまでにシンガポール航空が倒産しないこと祈りつつ、気長に待つとするか。