メインブログ「イオンの不思議生活new」のサーバー負荷軽減のため、当座の策でミラーサイトを作りました。(2011.6.8~)

過去記事はほとんどコピーしてありますが、地震予測記事は多すぎてできませんでした。(;´д`)ノ
ただし、2011.6.8以降はこちらでもメインブログと同じものをアップしていきます。

管理が行き届かないので、こちらではコメントを受け付けられません。ノ州_  _ ノ州 ゴメンナサイ...

これで少しでもスムーズに閲覧ができるようになるといいなぁ。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△

【地震予測メモ】地震体感の説明は コチラ(サブブログ) を参照ください。

~~~ひとつの仮定~~~

10日(日)、通常体感でおおよそ「東」にレベル2の感知がありました。
*数日以内に千葉・茨城方向で震度2前後の地震

体調不良は朝にはすっかり抜けていました。
昨日の記事ではハッキリは書きませんでしたが、実は今までも私の「体調不良」(本当の病気のときをのぞく)の数日後に、大きめの地震があることがありました。
「大きめの地震がありそうです」とはなるべく書きたくないので、今後も「体調不良」と書いた時には各自で判断していただけたら、と思います。m(_”_)m
(gooからの方は、おそらくご存知ですね^^;)

今回の体調不良は、浅間山の影響かとも思っていたのですが・・。
(昨日、小噴火したそうです)

もし、仮に大きめ地震の体感だった場合は、冒頭に述べた通常体感と同じ震源の可能性があります。
その場合、体感が抜けた今日に発振がなかったことから

おそらく遠方海域
千葉・茨城辺りは震度2くらい
震源はM6以上
注視日は12日(火)・16日(土)

となります。
あくまでも「想定」なので、参考程度に。

(9~17日は、コメントの返信をお休みさせていただきます)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△


 ← 今日は誤字がありませんように
(クリックでFc2ブログランキングに投票されます)
心優しきモンスター・・・最終回
[ 龍・妖精・妖怪・その他 ] / 2006年07月28日 14時17分41秒


うぉー!うぉー!うぉー!(吠)
本日2回目の登場です。
どうしても書きたい!と言う押えられない気持ちのまま、やはり今日書いてしまうことにしました。(笑)
心優しきモンスターシリーズ、これで最終回。^^

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
けいチャン・・・?
[ 心霊 ハード系 ] / 2006年01月19日 13時02分25秒


***記事が長いので本日はつぶやきません***


何も分からないけいチャンだけを、光の中にあげてしまうのは簡単かもしれません。
でも、イオンはどうしても気になってしまったのです。
けいチャン母子に何があったのか。
虐待される側ももちろん「闇」だけど、する側にも「闇」があるに違いない。
両方解決しないと、本当の「光」にはならない気がしました。

まだ現場に残ってしまっているはずの、けいチャンのお母さんを探す・・・。
それは途方も無いことで、空に向かって闇雲に矢を打つのに似ています。
的に当たるはずがない。

それでも諦められませんでした。
来る日も来る日も、イオンは探し続けます。

この間、けいチャンは放置状態でした。^^;
けいチャン自身は全く悪意のない女の子で、あまり影響は無い。
そして何より、お話を聞いて癒してあげられるふうチャンも居る。
(その節は、ふうチャン、ごめんね)

~*~*~*
余談
みぃさんが記事にした事により、部屋に居るけいチャンを“意識”する度合いが強くなったと思います。
不思議なもので、「意識」することで、霊の活動力と言うか、イメージ的に「パワー」が強まることがあります。
オモチャが、電源も入れてないのに勝手に動き出す・・なんて記事がありましたが、それもけいチャンへの“意識度”と比例したものです。
また、そのみぃさんの記事を読んだ何人かの方が「うちにも何かいるかも・・」と“意識”した事で、オモチャが鳴ったりした等も、この理由に拠るものと思われます。
なので「何も感じない」人は、それはそれで「力」です。
霊に意識を向けない=霊がパワーを発揮できない の式も成り立つわけですから。^^
(全ての霊がこの方程式に当てはまるとは限りません)
~*~*~*

そんなある日、意識を集中し続けることが何日も続いたせいか、

「あ、今日は何だかいけそう」

と言う日がありました。
何と言うか・・・冴え渡っていて、研ぎ澄まされた感覚なのです。

そして、いつものように「けいチャンのお母さん、どこ?」と意識を集中していった時に・・・。
やっと見つけました。
真っ暗な水辺の上空に浮かぶ、女性を。

(長いけど、もう少し書きます)

ここからは、数日かけて聞き出していった、けいチャンのお母さんの気持(感情)をそのまま第一人称で、書きます。
どうか、どうか闇に打ち勝つ覚悟を持ってお読み下さい。(自信の無い方は読み飛ばして下さい)

:+:-:+:-:+:-:+:-:+

本当に、本当に、こんなはずじゃなかった
あの人は優しかった
結婚して、幸せになれるはずだった
なのに急に冷たくなってしまったの
浮気性なのは知っていた
それでも子供が産まれたら変わると信じてた
それなのに

何日も帰らないあの人を待つことは辛かった
たまに顔を合わせば喧嘩になった

子供は怯えて笑わなくなった
お漏らしする子をよく叩いた
夜泣きもひどくてイライラした
それでも、寝顔を見ながら何度も謝った
そんな自分が本当に嫌だった

お金も入れてくれなくなった
明日、何を食べれば良いのだろう
誰にも言えなかった
姑には「あなたも働けば」と責められた
この子を抱えて、どうやって仕事を探せば良いのだろう

浮気相手と思われる無言電話
今日も帰らぬ夫

子供の入園準備も出来ない
情けない親だ
もう逃げ出したくなった
初めは自分だけ死のうと思っていた
子供を寝かしつけているうちに
子供の目を見つめているうちに
あの人がこの子にする仕打ちを想像しているうちに
どうしても置いていけなくなった

:+:-:+:-:+:-:+:-:+

聞き取りは、決して真似してはいけません。
普通なら、自分も死にたくなってしまいます。
それほどに、彼女の抱えていた「闇」は深かったのです。

イオンは必死で受け止めました。
それはそれは力のいる作業でした。
そして一しきり話を聞き終わった後、語りかけたのです。

*+:*+*+:*+*+