私はクラスでキングになりましたw
キングの意味。↓
一学期中間から二学期中間の点数が一番伸びた人
||イコール
き ん ぐ
なのだ
つまぁり、私は前回と今回のテストの躍進がクラスで一番だったわけだ
んまぁ、そりゃそうです。そらね、
一学期中間、xxx点だったもの
すっごく悪かったもの
だからなーーーのだあああ
おっほん。
←w
話はchange![]()
えぇっと、ブログ改造いたしましょうかしら
このままじゃ殺風景だからね
んま、考えときまぁす
ばいばあああああぁい
私はクラスでキングになりましたw
キングの意味。↓
一学期中間から二学期中間の点数が一番伸びた人
||イコール
き ん ぐ
なのだ
つまぁり、私は前回と今回のテストの躍進がクラスで一番だったわけだ
んまぁ、そりゃそうです。そらね、
一学期中間、xxx点だったもの
すっごく悪かったもの
だからなーーーのだあああ
おっほん。
←w
話はchange![]()
えぇっと、ブログ改造いたしましょうかしら
このままじゃ殺風景だからね
んま、考えときまぁす
ばいばあああああぁい