創価 →アメーバピグで遊ぶ 本文はここから創価のゴミどもでーす こんな夜中から勧誘しに行くそうです迷惑ですよね。 困ってる人助けたいとかいってるけどこんな夜中にだれが困ってるんですかね? ならそこらへんにいるホームレスを助けてあげればいいと思いませんか? なんで助けないのかわかりますよね 金 がないからですお布施3000wwwwしねえよ洗脳くそども偽善者ナンバーoneですね