オーストラリア 車の旅 -6ページ目

オーストラリア 車の旅

ブログの説明を入力します。

5日目以降は、ネットが繋がらない場所ばかりでしたので、パースに到着後に、記憶をたどりながらかいてますシラー


5日目の朝は、アデレードのペッパーランチでがっつり朝食。シドニーにも店舗あったんだけどまったく行ったことなく、アデレードで初ペッパーランチ。結構おいしかったニコニコ


私のオーストラリアでの故郷のアデレードともお別れし、Port Augustaへ出発DASH!

この日も、曇り空でした。なかなか快晴な日がこない。。


途中Port Pirieという町で給油。

特に観光しないで出発。


アデレードから3時間半、Port Augustaへ到着。意外とすぐ着いてしまいました。



City Centreに行く途中に、平原にそびえ立つ鉄塔。かっこいいですね得意げ




この日は、スーパーで買い物をして、ホテルに早めに到着。

この日泊まったホテルはComfort Inn & Suites Augusta Westside。初めてカンタスポイントを利用して9ドルで泊まれましたにひひ


あまり期待していなかったんだけど、なかなか綺麗な部屋で、ケーブルテレビもついてました。ただ、バスタブがないので、お風呂につかれず。やっぱりお風呂に入ると、疲れの取れ方がぜんぜん違うよね。

夕食はウーリーで購入した、レンジでできる、チキンマサラとバターチキン。これが予想以上に美味しかったニコニコ


6日はついにナラボー平原に突入するので、この日は早めに就寝ぐぅぐぅ次の日からは一番長い車の旅になります。ホンダさんの実力発揮する時が来ました車


6日目 走行距離 319km

走行時間 3時間40分