36歳ひとり親女子2児を育てながらの日々
もう何年もメイク直しなんてしていないのね(笑)
昔は、お給料の半分は化粧品スキンケアに使い
残りはブランドもの買ったりしていたくらい
月に20万近くはスキンケア〜メイク品を買っていたくらい
大好きだったのに
母になると、だんだーん自分にかける時間がなくなり
美活力が減少してきちゃうんだよね。
本当に最低限のメイクしかしないしね(笑)
ようやく子供の荷物とか持たなくてよくなったし
ポーチくらい持っておかないと
老けたお顔を誤魔化すのに困っちゃうわよね。
というわけで
36歳再び化粧ポーチを持ち歩く!
と決めた。
高校生振りのワクワク感だね、こりゃ(笑)
で、持ち歩きたいポーチが家にないじゃないの。
ほとんど娘が使っているからね…
編集の仕事がひと段落したし、娘はコメダ珈琲店で宿題が終わりタイミング良し👍
これからポーチを探しに行こう♪
ここだと、マリクワかい??