こんばんは。

前回のブログ、、、、

ちょー不味そうなケーキの写真すいません💦笑

初めて娘の為に作った手作りケーキです!!
今はベビー用のケーキとか簡単に出来るんですね。笑 

いい時代ですね💕笑


さてさて、話は少しタイムスリップして、今日は12月27日の出来事を書きます。





そう、この日は辛く切ない1日となりました。

朝の8時30分までに近所に住んでいる義理の母に娘を託し、9時20分まで病院へ。


義母の家から病院までは電車で一駅。

病院に着くと直ぐに名前を呼ばれ、処置室へ。
ショーツを脱ぎ、お股を全開させて、、、、

ドクターが来るまで数秒待機。

何をされるか不安でしたが、お股の中を広げる処置をして終了。
(個人差ありますが、私の場合痛みはほぼ無し)


そして『2時間後に手術です』と言われ、私は一旦義母の家へ戻りました。
(病院の待合室で待っててもいいし、外出してもいいし、時間内に戻って来ればどちらでもokとの事でしたので、私は娘が心配で一旦帰宅)




家に帰ると娘が飛びついて来てくれて、、、

それが心の支えになりました。

まだ1歳になったばかりの娘。





流産と宣告されてから、、、

娘の存在がいかに奇跡かと言う事。

双子ちゃんたちは私にその奇跡を教えてくれました。







そしていよいよ手術。


右手に点滴をして、いよいよドクターが到着。
『今から麻酔入れますよー』と声がして、気づいたら深い眠りに付いていました。





続く→









※12月25日に撮った最後の写真。(7w6d)
胎芽が見えず、心拍の確認が取れず、、、、

ドクターより
『恐らく6週目に入ったあたりで育たなくなったのではないか』との事。