ここ3日くらいで、急に顔が変わったウサギさん![]()
目の上に、つながり眉毛みたいな線が出現![]()
なんだろ?大人顔になると、こうなるんかなーとか思ったけど![]()
換毛期らしいです(笑)
換毛期は、両津勘吉になるらしいです![]()
まさかのことが起きた、今日の朝。
サークルで、ウサギのきなこちゃんを部屋んぽさせてる間に、
ちょっと、洗い物をするために目を離すと、
サークルの外に出てたウサギのきなこちゃん![]()
飛んで、出てしまったみたい!
サークル内に戻そうと、
まだ抱っこに慣らしてないんだけど、
無理矢理抱っこしたら、バタバタ暴れて、きなこちゃんに怪我させるとこだったし、
自分も、爪で引っ掻かれて傷まみれ![]()
動揺した私は、よろけて、サークルにドシャっともたれかかるハメになり、ぶっ壊すという大惨事![]()
きなこちゃんも、びっくりして、足ダン連発![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ウサギのジャンプ力、過信してた![]()
絶対、目は離すまいと決意しました![]()
おどけた顔して、チモシーバクバク食べてくれたので、安堵、、、![]()