ニャッピーo(≧∀≦)o
 
 
今ばあちゃんちから帰って来ました
 
 
昨日ばあちゃんちに行く途中コンビニでイチゴのアイスを1つ・イチゴのチュッパチャップスを3つ車の中で食べ今日帰りにTRIALで買い物した時にイチゴのアイス・イチゴのジュース・イチゴのチュッパチャップスを5つ買いました
 
 
そこで
くま子「おねぇイチゴばっかりやん(笑)」
あや氏「イチゴ★」
くま子「何で5個全部イチゴにするん(笑)つーか買い過ぎやし(笑)」
あや氏「あたしは6割がイチゴで出来とぉとよ★」
 
 
何でこんなにチュッパチャップスを買うかとゆうと長持ちするから
 
 
2時間車ん中におったらタバコかなり吸うやん??
 
 
吸い過ぎやとおかんらに言われるわけよ
 
 
ガム⇒ゴミが出るうえにすぐ味がなくなる
袋入りのあめ⇒すぐ噛み砕いて何個あっても足りん
チュッパチャップス⇒噛まずに長持ちするしうまい
 
 
しかもあたしチュッパチャップスはイチゴ意外食べたことないとゆうね
 
 
 
そのおかげで2時間1本も吸ってません
 
 
 
まぢ偉いね!!
 
 
 
ちゅうか明日からAlice Nine春のツアーだよ!!!!!!
 
 
 
4月4日は福岡!!!
 
 
 
将くん・虎・ヒロト・沙我さん・Naoさん
 
 
 
ツアー頑張ってねぇ\BRAND◇PEACE/By:あや氏-ファイル1952.gif\BRAND◇PEACE/By:あや氏-8325c3159f66cdd7e4e0f840d59ebce3b690.gif
\BRAND◇PEACE/By:あや氏-DVC00001.JPG
 
Alice Nine最高ー!!!!!!!

 
 
こんばわぁー
 
 
今日は1日暇だったので和室とリビングの片付けをひたすらしてました
 
 
お腹が空いて「何か食べたいなぁー」っち思って冷蔵庫を物色
 
 
あや氏が好きな納豆と卵とウィンナーとうどん発見
 
 
「う~ん」
 
 
棚を物色
 
 
あや氏が好きな食パンとラーメンとうどん発見
 
 
「う~ん」
 
 
「作るのめんどくさいなぁ~」
 
 
「食べるのやめよぉ~っあ!!杏仁豆腐あるやん♪」
 
 
朝昼兼用で杏仁豆腐を食べました
 
 
おかんが朝作っとってくれたけ食べるだけでいいみたいなね
 
 
 
うまかったん★
 
 
あや氏は食べなければ食べないで大丈夫な人なんでめんどくさければ食べません
 
 
カップラーメンすら作るのがめんどくさい
 
 
どぉしても食べたければ食パンチンして食べるみたいなね
 
 
 
この前はくま子がお昼いるっち言ったけご飯作ったけど自分一人やと一人分作るのがめんどくさいけ食べん方がいいよね
 
 
食べたい欲求はあるのにめんどくさい気持ちのが強いとゆう
 
 
だからこの長期の春休みは食生活が非常に悪いと今更ながら思った
 
 
夜はばあちゃんちに行くけ手軽にカップラーメン
\BRAND◇PEACE/By:あや氏-100320_192531_ed.jpg
 
 
杏仁以来食べてないけ半分しか食べれんやった
 
 
くま子に「おねぇは汁飲み過ぎなんちゃ」っち言われた
 
 
お汁が美味しいんやんなぁ~
 
 
 
おはよーさん。
おはよーさん。


2個目の記事


昨日久しぶりにしほりちゃんと遊んだお話しまぁす


お昼からあや氏んちでお菓子食べながらDVD見たり最近の話ししたりと語りました


そして笑いました


んで、うちら意外と外に遊びに行かんねっち話しになり何年ぶり??2・3年ぶりにカラオケに行きました



そこであや氏怒り爆発の出来事


店員「はい、何名??」
あや氏「2名です」
店員「機種何でもいい??」
あや氏「ダムで」
店員「えぇ??もぉ~....ぢゃあ名前と番号書いて」
あや氏は言われた通り書きます
あや氏「あともう1人来るんで入るのそれからでもいいですか??」
店員「はぁ~??先にゆってよもぉー!!いつ来るん??」
あや氏は受け付けから離れソファーに座りましたよ
店員「もぉ~なら来たら言ってね」


しほりちゃんがきて再び受け付け


店員「来たん??〇〇さんお願い。〇〇さん!!」


そして丁寧な店員さんに再び受け付けしてもらった




最初の店員うざくない???


何なん??敬語も使わず文句ばっかり!!!


いい年して挨拶もできんわけ??


文句言ってやりたかったけどあや氏はかなり抑えたよ


あのしほりちゃんでさえ「ムカつく」っち言いよったくらいやけかなりのレベルの店員よ



しほりちゃんは「もう少し愛想よくしてくれたらいいんにね」くらいなら怒ってないんよ


でも昨日は「ありえんやろあれは。苦情つけようか。ムカつく」くらいやったけ怒ってますね



だってかなりムカついたもん



最近の大人はダメだね



挨拶も出来ないなんて人として終わってるよ


挨拶は基本だよ


人間の基礎


あや氏は去年の研修で挨拶がどんなに大切か学んだんだよ


挨拶は言葉を伝えるのではなく言葉の中に込めた気持ちを伝えるんっち



深いねぇ~


深いい


深いい



だから今まで挨拶されても頭ペコっと下げるくらいとか適当やったけどあや氏はそれ以来ちゃんと挨拶しようと思ったんです


なのにあの店員はさぁ~


挨拶できない


敬語でない


文句ばっかり


余裕がない


笑顔がない


愛想がない


最悪やろ


接客するならしっかり気合い入れてしりっちゃね



ムカつくぜ



怒りを吹き飛ばす為に張り上げて歌ったら13.4㌍も消費した(笑)



あや氏最高記録!!


自己ベスト!!



しほりちゃんねぇ~歌うまい!!!


そしてかわいい!!!



とにかくかわいい!!!!



あや氏ずっとかわいいかわいいを連呼してました



だってかわいいんやも~ん



本当にね!!!



また遊び行こうね



昨日はそんな1日でした