いつも拙いブログを読んで頂きありがとうございます飛び出すハート


今日は病院で抗がん剤治療の日です。


昨日もトイレ駆け込み案件で汗汗アセアセな1日でしたが、今日は落ち着いています。


何もなく無事抗がん剤治療ができますように✨✨✨✨


ちょっと寝不足なので、抗がん剤投与中は寝てしまうのは確実かなぁ…。爆笑笑い



今日の相棒

まだ温かいお茶が恋しいです。ニコニコ




今日も頑張ろ照れ