病院です いつも拙いブログを読んで頂きありがとうございます今日は病院で抗がん剤治療の日です。昨日もトイレ駆け込み案件で汗汗な1日でしたが、今日は落ち着いています。何もなく無事抗がん剤治療ができますように✨✨✨✨ちょっと寝不足なので、抗がん剤投与中は寝てしまうのは確実かなぁ…。今日の相棒まだ温かいお茶が恋しいです。今日も頑張ろ