*ゆっぴぃsmile* -14ページ目

*ゆっぴぃsmile*

ブログの説明を入力します。


{06A2DA53-ED03-4227-8971-46A08853E990}

{6F3AFDDB-A663-46DE-8370-57418B5D0376}

{87BDE876-6115-4F2B-8EB7-6E44A388FD87}

1度作ってみたかったんだ

スイカゼリー🍉

果肉ミキサーにかけ絞り
お湯で溶かしたゼラチン投入


ちょっとゼラチン足りなかったけど
スイカの味して美味しかった😋