そして、気づくこと

テーマ:
こんばんは
まいです( ˊᵕˋ* )♩


今日も汗ダラダラな1日でした〜!
明日からは雨で梅雨入りももうすぐだとか!この時期になると、うねうね子のわたしは毎年ストレートパーマをかけようか…と悩みます。家で一生懸命アイロンしても駅まで20分歩いて電車乗ったらもうアイロンしたことはなかったことに…(。>д<)
なので今年もちょっぴり悩みます。
そして悩む度に、今年も梅雨がきたのね◡̈⃝☂︎と季節を感じられたりしています。


さて。帯状疱疹ができたり、ものもらいになったり、何かとあった5月のわたしですが、体調が優れない時って身近な人のありがたさ、優しさが身にしみたりしますよね。先日、楽しみにしていたスクールに行けなかったのですが、仲間から『大丈夫??』『無理しないでね♡』『会えなくてさみしいよー』『愛してるよー♡』『今度マッサージさせてね♡』なんて愛のあるメッセージを見てじーんとしてしまいました。


ちゃんと
『いつもあるもの』『いつもいてくれる人たち』に感謝しているのか。
とか
『自分のことを愛してる?心の声を聞いている?』
とか
考えたり向き合う時間を、結果的にもらえて良かったなぁと思っています。

わりと身体が悲鳴をあげてから、こういうことに気づくタイプなので、これからは、そうなる前に、自分で気づいて整えていけるようになりたいな。


当たり前が当たり前に続く保証なんてどこにもないのだ!
ありがとう!



よし。今日もありがとうございます。
今日はこのへんで。
また明日♩