さむーい。
今夜も冷えてます。
噂によると、雪が降るとか降らないとか…
若干、降る降る詐欺かなって思う今日この頃でございます。
さかのぼります、先週のおはなしです。
楽天のお買い物マラソン、やってましたねー。
なんだかんだとジャンル制覇&10店舗行っちゃいましたー
(地味ぃーにはじめてな完走でした)
達成感と同時に、請求書が怖い私。
とにかくアクセク働くしかないぞ!と覚悟を決めた今夜。。。
今更ながら、ご紹介でーす!!
洗濯機の部品等々を購入です。 (これ以外に、糸くずフィルターなどを購入) お風呂の残り湯を洗濯に使うので、やはり、除菌されているといいよねって。 ホントかは??? 気持ちの問題ですw |
息子くんへ 小学校時代に購入したお財布があまりにもかわいそうな感じだったので。 ウォレットチェーンと共にポーターでそろえてみました。 (2店舗で、別々に購入するという姑息な手段をしました) お誕生日も近いしね おめでとう。
|
ソイル 母からの頼まれ物。 私も粉物には入れております。 見た目も良くって、気分上々。 乾燥剤になっているか!?…おそらくなっている、はず |
あとは
コーヒーの粉
ももクロちゃんのDVD
ケンコーコムで日用品
ご主人さまのバッグなどなど。
比較的、自分の時間に余裕があったのでゆっくり選べたのが良かったのかな。
これで次回のお買い物マラソンは自粛しないと、危険な感じでございます。
毎回10店舗いく人って、そんけーというか、とにかくすごいなぁって印象。
私も効率的にまわって、そして買わない時もあり!って思いました。
新年早々、お買い物にはくれぐれも気を付けよう!と決意をした私。
なのになのに、セールって魔物よねーって思う私。。。
そんなお買い物大好きっ子に応援のポチをお願いします♪
にほんブログ村