先日から、
下半身また太った
鏡見てあかんと思った。
何故なのー!?
そして以前ライザップで下半身特化メニューをやった私。
ですが、下半身は理想のボディにはならず
全体的にちゃんと引き締まりはしました!!
キロでは落ちても、下半身はうーん
ついでにコーチにも下半身痩せにくいですねぇ。
お墨付き( ̄∇ ̄)!!
あんだけ毎日全力でやったわし。
筋肉付くと下半身はほっそり痩せるのではなくムキっとなる?
伝わりますかね
しかも中学生まではまだ普通だった。
その頃と、病気発症の時に食べれない飲まないが続いた日々、その時だけ
超激痩せしました
脚ほっそー!!!ビビるぐらいほっそー!!!
食べてないからねこれは良く無い痩せ方。。
ちなみに筋トレ又はストレッチYouTubeで見ながらやってます!太もも、尻に関する情報かき集める。
最終手段だと思ってた、
脂肪吸引、リバウンドしにくいってよーーーぉーーー!!
私の検索の履歴、太もも尻の脂肪吸引でいっぱいです
ミラレタクナイ。
脚は太めのパンツで隠せば着痩せするじゃ無いですか??
うちの職場の制服、ミニキュロットーーーー
毎日現実を見る訳ですよ。。
しかも可愛くて若くて細っこい子がいる中むちんむちんの私。
脂肪吸引やりたい、、、
約70万
さすがに一括では支払えない。。
手術ですもんね
昨日もね、下半身のメニューやってるのに上半身だけ汗だく。これはどういう原理なのか知りたい。
むくみとり、マッサージ、お高い加圧レギンスも試しましたよ。毎日8キロ走りました。。
何故痩せたいのか、、
好きな服がキタイ!!ざ、自己満
そして体見るたびストレス
20年下半身デーブー道を歩んできたが、運動で無理なら医療という大人の選択を選べる年になったのかぁと
複雑
脂肪吸引やった事ある方いませんか、、
やろうとしてる方居ませんか、、
情報が欲しい
ちなみにこれからやろうとしてる事、陸上でダメならプール🏊♀️!安いしね!!塩素で神が痛む?の心配。しかしこれもマッチョへ繋がるような気がして中々行けません
40歳の誕生日プレゼント候補、脂肪吸引ーー
高い、高すぎる。。手術は怖い。。太ももとお尻の脂肪吸引はそんなに痛くないと書いてあったが本当なのか??
以前の同棲のときね、2年で200万貯めた私。ガチで仕事の日々!!何も買わず、休暇は家に帰り手作りご飯。
幸い?お付き合いしていない期間だったのでデート代も必要無し!!
過去のデート代、デート用の洋服、同棲準備(全部買い揃えた)引越し、コロナ渦、家賃や生活費私持ちでほぼ消えましたーー
それさえあればと思う今日この頃。。
2年で貯めたお金が約2年で消える🫠
ちょこまか何かあった時用のお金も分けて管理しているのですが、これは何かあった時用。
脂肪吸引用ではないのは確か
諦めきれないわし。葛藤よぉ。
今日は白いご飯抜いてみました。。
プールデートしてみようかな。。彼氏くんはガチ水泳経験者。
鬼コーチになったらどうしよう
色々悩みはありますね